2012.03.20更新

耐震改修をやっていただいたお客様の声。


ここで少しご紹介いたします。

<良かった点>

・現場監督さんにはこまめに来てもらい気の付いた箇所は直して、私どもがお願いしたことは気持ちよく引き受けて下さり感謝しています。価格においても見積通りの金額で工事を済ませ下さり有難く思っています。当初の設計が私どもの想いと異なる箇所があったが、すぐに私ども意向に設計変更してくれた。 F様 90点

・こちらの質問に丁寧に答えてくれた。 M様 90点


・工事関係者の方もあいさつをきちんとして頂き感じがとてもよかった。 N様 100点

・築40年以上の古い建物で限られた予算の中、設計担当、工務担当さんをはじめ工事して下さった皆様のお陰で安心して住めるようになり、新築気分で暮らせるようになりました。
Y様 90点

などなど・・・。

お褒めのことば本当にありがとうございます。現場担当者としてこのような評価いただくことはとてもうれしいことです。スタッフのみんながこのアンケートを見ながら「ふふっ、」と笑顔になっている横顔が満足そうです。


当然ですがこんな意見もあります。

<よくなかったところ、改善してほしいところ>

・工期が予定よりかなり延びてしまい少し残念でした。

・床の材質を揃えたほうが良いところもありました。事前に提案してほしかった。

・実際に工事してみたら、当初予定していたことより増えてしまい、工事金額が追加になった。


貴重なご意見本当にありがとうございます。とても参考になります。皆様のご意見を大切にして少しでも良くなるように改善してまいります。



耐震改修実例紹介。その4


屋根軽量化、当社オリジナル金物で耐震改修した実例です。

<<<ぜひご覧ください。

H24年度も刈谷市では耐震改修補助金の上限が120万円にほぼ確定いたしました。当社では今年度も耐震改修に力を入れていきます。




投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog