2011.12.05更新

エリアワンカップ3年生の部 第8コートで優勝!


いやー寒かった!

朝起きたときはそれほどでも・・・と思ったのですが、

実際に会場の刈谷総合グランドにいったら寒い。

朝7時半から、夕方4時過ぎまで。

観戦している親たちもたいへんですね。




このエリアワンカップは、碧南、高浜、安城、知立、刈谷のサッカーチーム(小学校2、3年生のみ)が集まり、

各ブロック、5チームづつに分けられ、総当り戦で試合をするもの。

2年、3年あわせるとたしか12コート(12ブロック)に分かれます。(間違っていたらすいません)



で、ウチ息子は刈谷SS3年生Aチームで第8コートで出場。

そのブロックの中で全勝優勝できました!おめでとう!!


ウチの息子はありがたいことに、1トップのFW。

それもあって2試合でハットトリック+2得点で大活躍でした。


でもチームメイトに感謝。

当然みんなシュートを決めたいはず。

でも、監督の指示でFWにボールを集めます。

最近では、サイドからもいいクロスが入ってくるので(Y君本当にありがとう)、息子は合わせるだけ。

そんな理由もあって得点できてあたり前!これだけはいつも息子に言い聞かせています。


でも結果が出てよかった。



来週からは次男の大会が始まります。

がんばれよ!










投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog