2011.08.02更新

毎年恒例のママ友3家族で旅行にいってきました。


もう5年目?かな。毎年同7月の最終日曜日にいきます。今年は天気が心配でしたが、なんとか晴れて1日過ごせました。他のところが雨でも鳥羽市相差町の千鳥ヶ浜海水浴場はけっこう晴れます。毎年2日間とも雨は一度もありません。今年も岩場でカニ、エビ、小魚、ヤドカリなどいっぱい捕って遊んでいました。宿は海沿い旅館(いそじま)で一泊。夜は3家族同じ部屋で雑魚寝。好き勝手なところで寝ています。(笑)
この磯島という旅館とてもよかったです。外にお風呂が2つあり一つは船のカタチでジャグジーが付いていました。料理は最高!やっぱり旅館のよさは料理ですね。刺身、釜飯、てんぷら、焼き魚など盛りだくさん!部屋もとてもきれいでエアコンもバッチリ!快適でした。オススメな旅館です。


傑作!砂のアート


あまりにうまくできたのでUPしておきます。砂でつくったサメ。(イルカじゃないよ)どうですか??子供たちにはとても好評で他にもいろいろつくりました。

今度はもっと大きなサメをつくろう!


投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog