2011.04.02更新

4月2日は結婚記念日

毎年4月2日はヨメさんとデートです。私たち夫婦は、唯一2人の記念日ということで結婚記念日を大切にしています。

今年は岡崎市美術博物館のとなりにある、レストラン「セレーノ」でディナーでした。結婚する前に一度いったことがあり(もう十年以上前)久しぶりにいこか、ということで。このレストランのいいところは、普通のレストランと違いほとんどお客さんがいません。(いっていいのかな??。たまたまだと思いますが・・・)また、お店がほとんどガラス張りですからとても夜景がきれいです。本当にゆっくり食事できますよ。雰囲気もオシャレで当然食事もおいしいです。(量もちょうどいい感じ。)一緒にでてくるパンは最高ですね!(おかわり自由!)ゆっくり食事できますよ!この日はちょうど土曜日の夜ということで他にも3組のご予約のお客様がいらっしゃいました。(それでも4組ですよ・・・)
予約は必ずしたした方がいいですよ。結婚式の2次会や予約が重なると予約なしのお客さんは入れない時もあるので注意です。

みなさんも何かの記念日などに利用したらいかかでしょうか??

詳しくはこちら>>>レストラン「セレーノ」より。



投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog