2011.03.03更新

セレクションハウス上棟です。刈谷市野田町にて。

本日上棟しました。商品規格住宅セレクションハウスです。詳しくはこちら

当社のHPで紹介している参考間取りとほぼ同じで、延床で30坪です。
このセレクションハウスのコンセプトは、結果的には価格を抑えた住宅ですが、ただ仕様を落として安くするのではなく、セレクト(選ぶ)ことで価格を抑えています。基本はフリープランの注文住宅です。(ただし制約もあり。)使用している建築材料は本格的な注文住宅とあまり変わりません。たとえば、標準仕様でいいますと、オール電化住宅(IH、エコキュート)、キッチンには食器洗い乾燥機付。また、お風呂には換気乾燥暖房機付。そして、開口部(サッシ、玄関)、断熱材はエコポイントに対応しています。そして、フラット35Sにも対応できます。(別途申請費などは必要ですが。)また、リフォーム会社ならではのこだわりの建築資材でメンテナンスもラクにできる設計です。詳しくはこちら


こちらが完成予想 刈谷市野田町

  
こんな感じに完成します。4月下旬に完成現場見学会も予定しています。ご期待下さい。





来週はこんなセレクションハウスが建ちます。

豊田市にて建築予定です。延べ床40坪。基本仕様はセレクションハウスの標準仕様です。OPで太陽光パネルも設置します。




さあ、次はどんなセレクションハウスになるのかな??


投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog