2010.10.03更新

刈谷市立小垣江小学校

  
昨日の土曜日は長男の運動会でした。とても良い天気で最高でしたね。
しかし、この季節にしてはあまりにも暑かった!

私はビデオカメラ片手に応援していました。息子は2年生です。踊り、玉いれ、団体の踊り、学年対抗リレーに出場します。そしてらなんとウチの息子がリレーのアンカー!! えらいこっちゃ!まあ、たしかに光栄なことですが、正直いってそこまで脚は速くないと思います。なのになぜ・・・。

ビデオを撮っていたところ、私の息子の順番になったとこで手が震えてきました。ヨメさんもハラハラしていました。一人抜いたら”あみ焼き亭”ね!ってどんな励ましのことばやねん。
で、結局抜かれることなく、バトンも落とさず、離されず無難に走り終えました。ホッとしました。
でも、本人は相当くやしくて、下を向いてバレないように泣いていましたね。(こっちも泣けるわい!)
ばーちゃんにオネダリ(あ、私じゃないですよ、息子が・・・)して、夜はみんでお寿司!おいしかった。

来週は次男の幼稚園の運動会! がんばれよ!






投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog