2015.09.16更新

営業の岡田です。
刈谷市小垣江町のキッチンリフォーム現場から

キッチン10帖のリフォームです。
限られた空間をキッチンの形を変えて
空間づくりします。
今日は、朝から設備業者・解体業者がはいり
いい連系で解体工事を進めていきました。

1日で解体完了しました。
柱・土台の状況はとても良く床下の湿気もありませんでした。
明日は、新しいキッチンを設置する準備配管をしていきます。

 

投稿者: アルファホーム

2015.09.16更新

営業の岡田です。
刈谷市松栄町の耐震改修工事の現場より

天候が悪いなか、黙々と作業する職人さん。
お疲れ様です。
一部屋目の耐震補強が済み造作仕上げをしています。
明日からクロス工事をしていよいよ完成です。
 

投稿者: アルファホーム

2015.09.12更新

工務の鈴木です。
刈谷市新栄町の新築工事では、第三者機関による
配筋検査を行いました。
自分たちでチェックを行い、さらに第三者のチェックを行うことで
しっかりと施工管理をしていきます。
検査は無事合格。ベースコンクリートの打設に進みます。

鉄筋の隙間にもしっかりとコンクリートが入るよう
振動をあたえながら打設します。
36㎥ものコンクリートを打設し、
終わったときはみんなヘトヘト。
お疲れ様でした!!


投稿者: アルファホーム

2015.09.12更新

マンションリノベーション完成現場見学会・2会場同時開催。
9/19(土)、20(日)   AM10:00~PM5:00


マンションリノベーションの見学会を、2会場同時に開催いたします。
平成元年に建築され、築26年の中古マンションをリノベーションした完成現場見学会です。


①名古屋市緑区鳴海町細根4-15 ユニーブル鳴海セゾンⅡ号館302号室
②名古屋市緑区太子3丁目20   ニューコーポ太子101号室
 



①ユニーブル鳴海セゾンⅡ号館 302号室

    ◆詳しい間取りや写真はこちらから。
 


②ニューコーポ太子 101号室

・古くなったマンションをリノベーションしたい。
・リノベーションしたいけど、どこまで変わるかイメージできない。
・リノベーションで何が出来るか、どこまで出来るか知りたい。
・中古マンションを購入しようと思っているけど、リノベーションの予算について知りたい。
などなど....お考えのお客様、
ぜひ完成現場見学会にお気軽にお越しください。

ご予約&お問い合わせ:0566-21-1038


オーダーキッチン施工事例リノベーションについてスタッフブログイベント

投稿者: アルファホーム

2015.09.11更新

営業の岡田です。
刈谷市半城土西町の現場からです。

 
オーダーキッチン・収納設置完了しました。
キッチンはペニンシュラタイプでリビング側に収納がります。
キッチンに合わせてカップボードもオリジナルで作成。

カウンター上にモザイクタイルを張りました。
質の良いアクセントになっていい感じです。
タイルの模様はご主人ご提案をいただきました。

 

投稿者: アルファホーム

2015.09.10更新

営業の横山です

増築部の骨組みが出来上がってきました。

繋ぎ合わせた屋根の高さをそのまま利用して勾配天井にしました。
断熱材をしっかり敷き詰めて外部の影響を最小限におさえます。
一番高い部分で3.5m以上の天井になり、解放感バツグンです。
一部ロフトも付けて収納たっぷりの空間になっていきます。

投稿者: アルファホーム

2015.09.10更新

工務の鈴木です。
刈谷市半城土中町で外構リフォームをスタートしました。
既設のガレージや門、植木を撤去し、
新たにガレージ・カーポート・アプローチを作っていきます。

まずは解体工事から。
重機であっという間に車庫を撤去。
器用に重機を乗りこなしている姿を見て、
お客様も感心されていました。

この工事は15年程前からやりたいという思いがあったとの事で、
その思いにしっかりと答えれるようがんばっていきます!


投稿者: アルファホーム

2015.09.10更新

こんにちは、アルファホーム安城の長坂です。
刈谷市駅の近くでマンションリノベーション始まりました。こちらのお客様は、刈谷駅北にあるマンションリノベの見学会にお越しいただいて実際の完成後をじっくり見ていただいてご契約となりました(そこはいつでもご案内できます)。間取りの変更や二重サッシやオーダーキッチン等リノベーションの魅力が盛りだくさんです。"せっかくなら夢のある提案で"と言っていただきましてモチベーションはますます上昇中でございます。
さて画像は解体中の現場です。ゴミも分別。整理整頓すれば作業もはかどります(これを下まで運ぶのが大変ですが・・・)。周りの住人の皆様には本当に申し訳ないのですが、心の中ではとってもワクワクしております。

投稿者: アルファホーム

2015.09.09更新

営業の岡田です。
刈谷市半城土西町の工事現場より

今日は、朝から台風18号
その最中、工事は進んでいます。
雨・風での心配がありましたが、搬入時は
微風で雨はあがっていました。
これも日頃の行いでしょうね。。。
明日にはキッチン完成全景が報告できそうです。

 

投稿者: アルファホーム

2015.09.09更新

アルファホーム安城 村井です。
8月初旬より名古屋市緑区で施工していたマンションのリノベーションが完了しました。
9/19(土)・9/20(日)で完成内覧会を実施する予定ですので昨日家具をディスプレイしました。
落ち着きのあるとっても大人な感じに仕上がりました。梁と柱のアクセントクロスがいい感じです!
マンションリノベーションをご検討中のお客様是非ご来場ください。
(物件所在地:名古屋市緑区鳴海町細根4-15 ユニーブル鳴海セゾンⅡ302号室)

投稿者: アルファホーム

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog