2017.04.28更新

刈谷市東境町 建売住宅 外観
刈谷市東境町に建築したビルトインガレージ付きの建売住宅の事例です。
1階にはビルトインガレージ、2階にLDKを配置することで日当たり・風通しも抜群。
ホワイトを基調としたすっきりした外観に車庫・玄関廻りは木質調とバランスのいい色合いになっています。
異形の敷地をうまく利用したガレージハウスです。
 

■オーダーキッチン
刈谷市東境町 建売住宅 オーダーキッチン
オーダーキッチンのカウンター垂直面は「バンブー柄」でアクセント。
ダイニングテーブルとベンチもオリジナルで作成しました。
刈谷市東境町 建売住宅 オーダーキッチン2
キッチンの扉材は白を採用し、清潔感のあるキッチンとなりました。
刈谷市東境町 建売住宅 カップボード
カップボードもオーダーで作成しました。
引き出し7カ所に吊戸の中も可動棚になっているのでたっぷり収納が可能。
左側のオープンになっている所はダストボックス用のスペースです。
刈谷市東境町 建売住宅 可動棚収納
キッチンの隣には可動棚収納を設置しました。収納するものに合わせて高さを設定できます。
隠したいものはカゴに入れて、見せたいものは飾って収納できます。


■LDK
刈谷市東境町 建売住宅 LDK
2階にLDKを配置したので、風通し・日当たりは抜群です。
 

■オーダー洗面化粧台
刈谷市東境町 建売住宅 洗面
お部屋のカタチに合わせて洗面をオーダーで作成しました。
オーダーなら真四角でない部屋にもピッタリと合わせた形や大きさの洗面化粧台を設置することが可能です。
カウンターと鏡の間にはブルーの可愛らしいタイルを貼りました。


■階段下収納
刈谷市東境町 建売住宅 階段下収納
1階洋室には階段下のスペースを利用して収納スペースを確保しました。
 

■ビルトインガレージ
刈谷市東境町 建売住宅 ガレージ
ガレージの内部を木目調にすることで、玄関ドアや門柱とも相性ぴったりです。


キッチンタイプ・・・ペニンシュラキッチン
◆ワークトップ・・・人工大理石
 

HOUSE DATA
注文住宅  2017年竣工
 ■敷地面積 ・・・ 73.59㎡
 ■延べ床面積・・・ 82.01㎡
 ■1階床面積 ・・・ 41.42㎡
 ■2階床面積 ・・・ 40.59㎡



▶︎アルファホームで建築した注文住宅の施工事例
他にも新築施工事例を多数ご紹介しています。

▶︎注文住宅を立てた場合の費用はどれくらい?
注文住宅の参考価格を掲載しています。

新築 担当スタッフ:横山茂之

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog