2015.09.21更新

こんにちは長坂です。土日のマンションリノベーション完成見学会は終了しました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。今後も分譲マンションリノベを予定していますのでそちらも楽しみにしていてください。尚、今回本当は見たかったけど見逃してしまったというお互いに残念なお方、もしくはもう一度見たい!というお方がお見えでしたら是非ご一報ください。個別にご案内いたします。
今回のテーマは「アーバンシック」でした。次回乞うご期待で。
最後に、リノベに携わった関係者の皆様にはお疲れ様でした。次もよろしく頼みますよ!

投稿者: 制作管理者

2015.09.19更新

こんにちは長坂です。今日は見学会初日、天気は快晴、朝からとっても気持ちのいい日となりました。おでかけ日和過ぎて逆に少し心配していましたが、大勢の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。さてお客様とは様々な楽しいお話ができました。お近くで中古マンションを購入していづれリノベーションしたい方や、話が逸れて50円で遊べる刈谷交通公園の話やらいろいろありました。この先ご縁あっていつかご一緒にプランのお話ができたらなと思います。
明日も見学会です。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

投稿者: 制作管理者

2015.09.18更新

こんにちはアルファホームの長坂です。できました!リノベーション工事完成!!。少しですが家具もディスプレイして、これはまさにテーマであった「アーバンシック」になったのではないでしょうか。早くもお客様が付いたそうでダブルで喜ばしいことです。明日あさってはいよいよ見学会、少しでも多くの方に見ていただけたら幸いです。(ちなみに画像は弊社オリジナルオーダーキッチンからLDKを写したもの) 

投稿者: 制作管理者

2015.09.10更新

こんにちは、アルファホーム安城の長坂です。
刈谷市駅の近くでマンションリノベーション始まりました。こちらのお客様は、刈谷駅北にあるマンションリノベの見学会にお越しいただいて実際の完成後をじっくり見ていただいてご契約となりました(そこはいつでもご案内できます)。間取りの変更や二重サッシやオーダーキッチン等リノベーションの魅力が盛りだくさんです。"せっかくなら夢のある提案で"と言っていただきましてモチベーションはますます上昇中でございます。
さて画像は解体中の現場です。ゴミも分別。整理整頓すれば作業もはかどります(これを下まで運ぶのが大変ですが・・・)。周りの住人の皆様には本当に申し訳ないのですが、心の中ではとってもワクワクしております。

投稿者: 制作管理者

2015.09.03更新

こんにちは、担当の長坂です。
大工さんの下地作りが終わっていよいよ内装工事に入りました。
ベースのクロスには少しグレー色が入っていてとってもシックな感じ。
右側の黄色い壁のところは色の濃いアクセントクロスになります。
できあがりがますます楽しみです。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog