2017.03.10更新

営業の横山です

刈谷市半城土西町の3区画アルファホーム建築条件付の分譲地造成が終わりました。

これで一つ一つの敷地がはっきりしたので建物を建てた時のイメージが少し出きるようになったと思います。
一区画は建売として7月の完成予定で申請手続きを進めています。
どんな建物が出来上がるか興味のある方は弊社ホームページの販売物件情報をご覧ください。

ご近所様には境界立会から御足労ありがとうございました。
現在の測量はGPSを利用した公共座標を使用している為、万が一杭が抜けてしまったり、見えなくなってしまっても間違いない復元が可能です。
そしてその地積測量図は法務局に保管され、大切な土地を守もってくれることになります。
境界を決定する確定測量は土地の売買時にかかわらず、建替えや増築時などにも機会がある時には必ず推奨しています。
将来、お子さんやお孫さんが境界での揉め事に巻き込まれない為にも早めのご対応をお奨めします。
境界での気になることがある方は弊社提携の土地家屋調査士をご紹介させてもらっています。
お気軽にお問合せください。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog