2016.08.20更新

1

持ち家マンションを住みながらLDKをホワイト&ブラックでコーディネートしたリノベ事例です。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

◆キッチンタイプ・・・Ⅰ型キッチン
◆ワークトップ・・・人工大理石
◆調理器・・・デリシア 

 

◇◆お客様の声◆◇
アンケート
Q1リノベーションをしたきっかけは?
子どもたちが独立したこと、計画的に進めてきたので、そろそろキッチンを中心にLDKを改修したいと考えていたから。
たまたまアルファホームさんの完成見学会のポストインチラシを見て、今住んでいるマンションと間取りが似ておりイメージしやすく、そしてキッチンをオーダーでつくっているところに魅力を感じました。

Q2営業担当者の対応はいかがでしたか?
見積り依頼の電話の際、電話したことに対してお礼、見積り作成に対してのお礼があり、他社さんはそこまでの言葉はありませんでした。
また、業者さんが来る前より準備され、来たらすぐに仕事にとりかかるところはすばらしい!

Q3工事全体の仕上がり具合はいかがでしたか?
最後のクリーニングは窓まで掃除してくれると思っていなかったので、ありがたかったです。

Q4特に良い印象を持たれたことはございますか?
廊下のクロスをリビングと同じクロスに張り替えてくれたところ。
工事とは関係ない時計をかけてくれたり、ありがたく思いました。

Q5いまひとつだったところはありますか?
工事が6月に始まってくれたらと思っていました。
見積り作成、打ち合わせに少し時間がかかりすぎたところです。

Q6その他、ご意見、ご感想があればお願いします。
担当が村井さんでラッキーでした。今後もよろしくお願い致します。

アンケート

S様、アンケートご協力
誠にありがとうございました。
 


 

担当 村井
担当スタッフ:プランナー 村井康浩

リビングを中心に築29年のマンションをリノベーションをさせていただきました。きっかけは、名古屋市緑区で開催したマンションリノベーションの完成見学会でした。3社での相見積もりでしたが弊社のオーダーキッチンが決め手となりご契約いただきました。
サイドボードとTEL台もオーダーで製作し、シンプルでモノトーンな感じの空間に生まれ変わりました。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog