2016.08.27更新

営業の横山です。

刈谷市小垣江町の注文住宅が間もなく完成します。
来週末の9月3日(土)・4日(日)に完成現場見学会を行います。
台風が来てしまうと外構工事が完成しないので、台風が来ないように祈っています。

内観・外観共にホワイトを基調としています。
オーダーキッチンやオーダー家電収納・ワークスペースカウンターと後から購入する家具が出来るだけ最小限になるようにプランの段階でご提案させてもらいました。

キラキラした照明器具の奥に1面だけクロスの種類が違います。
よく見ると上部がキラキラしています。なんとスワロスキーのクロスです。
お客様がサンゲツのショールームで一目ぼれして採用させてもらいました。
クロスの職人さんも住宅では貼ったことがないと言っていましたが
効果は抜群で1面だけでエレガント空間になりました。
是非、現場見学会にご来場していただいて生のスワロスキークロスを見て下さい

投稿者: 制作管理者

2016.08.19更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では、外構工事が進んでおり、
今日はテラス工事を行いました。

まだまだ暑い日が続き、外仕事はキツイ時期ですが、
午前中は日陰になる部分での工事だったため、
職人さんのテンション↑↑

これで雨対策はバッチリです。
きれいに仕上がりました!

投稿者: 制作管理者

2016.08.10更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では、
内部のクリーニングを行いました。

今まで養生で見えなかったフローリングや、汚れていたサッシ、
設備機器等を全部きれい掃除し、いよいよ完成です。

ちなみにキッチンはこんなカンジです。
めちゃくちゃかっこいいです!
お盆休み明けからは、外構工事を進めていき、
9月上旬には完成現場見学会を行いますので、
是非ご覧になって下さい。


投稿者: 制作管理者

2016.08.04更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では浄化槽の設置を行いました。
下水道の通っていない地域では汚水を処理するためにこの浄化槽が必要となってきます。

今回設置するのは5人槽の合併浄化槽。
約2m掘削をし、地盤を固めます。

位置を確認しながら本体を設置します。
位置が決まったら本体内へ水を入れながら、
且つ、周りの土を水締めしながら固定していきます。

完成です。
フタだけ見てしまうと気が付かないかもしれませんが、
実は上の写真の大きさの物がココに埋まっているのです。。

いよいよ仕上げの工程も大詰めとなってきました。
来週にはクリーニングを行い、
きれいな内観がご覧になれますので、お楽しみに!!


投稿者: 制作管理者

2016.08.01更新


片山です。
小垣江町の新築工事では先週からのクロス工事が進み内装がだいぶ変化してきました。


こんな感じでLDKは白を基調にしているのでとっても明るくなりました。
奥に見えるパントリーは小花柄のクロスを使用しています。


近くで見るとこんな感じ。とっても可愛らしいです!

鈴木さんのブログにもあったこだわりのアクセントクロスはまだ貼り終わっていないので、今回も乞うご期待!ということで・・・。
期待度が増しますね。^^
私もすごく楽しみです!

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog