2016.09.24更新

西尾です。
今日は刈谷市小垣江町の新築住宅
新規のお客様用の見学会1日目でした。

9/3.4の見学会の時から
家具やカーテンが増え、ますます素敵になりました♪


あいにくの雨でしたが、ご来場いただいたお客様
誠にありがとうございました。


天気が悪い(笑)
受付は少し肌寒かったです。。。
もう秋ですね

明日も引き続き開催しています。
ご興味のある方は是非お気軽にお越しください。
刈谷市小垣江町 新築住宅完成見学会9/24sat・25sun

投稿者: 制作管理者

2016.09.05更新


片山です。
昨日に引き続き刈谷市小垣江町にて完成見学会を行いました。

とってもいいお天気で暑い中でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。


キラキラの照明にキラキラのクロス。
どのお客様もスワロフスキーのクロスに目が行くようです。


こちらの現場でもお世話になった大工の小林さんもいらしてくださいました。^^



キラキラの天板が目を引くキッチンも見どころ
現在、キッチンをご検討中のお客様には機器や引出収納も実際にご覧いただけたのでよかったです。
ショールーム以外のキッチンはこういう機会でないと見れないので参考にしていただければと思います。


空き時間には社長からガゲナウについてのレクチャーも。

2日間、時間があっという間にすぎるくらい多くのお客様にご来場いただきました。

暑い中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。




投稿者: 制作管理者

2016.09.03更新


西尾です。
今日は、刈谷市小垣江町新築完成見学会の1日目でした。

暑い中でしたが、ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

スワロフスキーのクロスやキラキラしたキッチンの天板、
シャンデリアやグランドピアノなど、お施主様の『好き』がたくさん詰まったお家に
玄関を入った瞬間から「すごーい」との声が聞かれました。

OBのお客様や現在打ち合わせ中のお客様、
ご近所の方もたくさんご来場くださいました。

小さなお客様もたくさん来ていただけました
片山さんが昨日買って来てくれたふわふわのラグが
お子様にも大人気^^
ほんと寝転びたいぐらい気持ちいいいい


今回ジャパネット廣村がご紹介していたのがこれ

BOSCH(ボッシュ)のコードレスハンディブレンダー

コードレスのハンディミキサーで、今流行のスムージーなども作れます。
ご興味のある方は是非♪

完成見学会は明日も行っておりますので、
是非ご来場ください。
お待ちしております。
刈谷市小垣江町 新築住宅完成見学会9/3sat・4sun

投稿者: 制作管理者

2016.08.27更新

営業の横山です。

刈谷市小垣江町の注文住宅が間もなく完成します。
来週末の9月3日(土)・4日(日)に完成現場見学会を行います。
台風が来てしまうと外構工事が完成しないので、台風が来ないように祈っています。

内観・外観共にホワイトを基調としています。
オーダーキッチンやオーダー家電収納・ワークスペースカウンターと後から購入する家具が出来るだけ最小限になるようにプランの段階でご提案させてもらいました。

キラキラした照明器具の奥に1面だけクロスの種類が違います。
よく見ると上部がキラキラしています。なんとスワロスキーのクロスです。
お客様がサンゲツのショールームで一目ぼれして採用させてもらいました。
クロスの職人さんも住宅では貼ったことがないと言っていましたが
効果は抜群で1面だけでエレガント空間になりました。
是非、現場見学会にご来場していただいて生のスワロスキークロスを見て下さい

投稿者: 制作管理者

2016.08.19更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では、外構工事が進んでおり、
今日はテラス工事を行いました。

まだまだ暑い日が続き、外仕事はキツイ時期ですが、
午前中は日陰になる部分での工事だったため、
職人さんのテンション↑↑

これで雨対策はバッチリです。
きれいに仕上がりました!

投稿者: 制作管理者

2016.08.10更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では、
内部のクリーニングを行いました。

今まで養生で見えなかったフローリングや、汚れていたサッシ、
設備機器等を全部きれい掃除し、いよいよ完成です。

ちなみにキッチンはこんなカンジです。
めちゃくちゃかっこいいです!
お盆休み明けからは、外構工事を進めていき、
9月上旬には完成現場見学会を行いますので、
是非ご覧になって下さい。


投稿者: 制作管理者

2016.08.04更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では浄化槽の設置を行いました。
下水道の通っていない地域では汚水を処理するためにこの浄化槽が必要となってきます。

今回設置するのは5人槽の合併浄化槽。
約2m掘削をし、地盤を固めます。

位置を確認しながら本体を設置します。
位置が決まったら本体内へ水を入れながら、
且つ、周りの土を水締めしながら固定していきます。

完成です。
フタだけ見てしまうと気が付かないかもしれませんが、
実は上の写真の大きさの物がココに埋まっているのです。。

いよいよ仕上げの工程も大詰めとなってきました。
来週にはクリーニングを行い、
きれいな内観がご覧になれますので、お楽しみに!!


投稿者: 制作管理者

2016.08.01更新


片山です。
小垣江町の新築工事では先週からのクロス工事が進み内装がだいぶ変化してきました。


こんな感じでLDKは白を基調にしているのでとっても明るくなりました。
奥に見えるパントリーは小花柄のクロスを使用しています。


近くで見るとこんな感じ。とっても可愛らしいです!

鈴木さんのブログにもあったこだわりのアクセントクロスはまだ貼り終わっていないので、今回も乞うご期待!ということで・・・。
期待度が増しますね。^^
私もすごく楽しみです!

投稿者: 制作管理者

2016.07.25更新

工務の鈴木です。
刈谷市小垣江町の新築工事では、
大工さんの造作工事が終わり、
クロス工事が始まりました。

少しずつ貼りあがってきており、だんだん部屋らしくなってきました。
リビングにはこだわりのアクセントクロスもありますので、
乞うご期待!

明日からは左官工事も同時進行で始まり、もう少しで完成です!


投稿者: 制作管理者

2016.07.23更新

片山です。
小垣江町の新築工事では昨日足場を撤去し外観が見えるようになりました。

南側3連のタテスベリの窓が素敵です。

今回の現場は角地だったので2面に3枚ずつ計6枚当社のイメージシートを貼らせていただきました。
昨日でシートも撤去となりましたが立派な外観も見えるようになったので現場を通る際、目に留まるといいなと思います。


中では大工さんの造作工事が終盤に差し掛かっています。
足場が取れると中がとっても明るくなりますね。

今後は内装工事が始まります。
完成までもう一息!
安全大会でもあったように現場全体でコミュニケーションを取りながら頑張っていきたいと思います。


〜今日のひとこま〜

会社のすみっこで長坂さんが何か作っていました。
何ができるんですかね。長坂さんのブログに期待です。

投稿者: 制作管理者

前へ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog