2016.04.28更新

営業の横山です。

刈谷市原崎町のリノベーション現場のお施主様への取扱説明を行いました。

キッチンからシステムバス・トレイ・エコ給湯と水廻り機器を中心にメーカーの方から使い方からお手入れ方法をお伝えします。
一度に説明を受けることになるのでお施主様も大変です。
完成見学会に飾っていた家具や小物を引き上げて閑散としていましたが、これからお施主様のセンスでどういった空間になるか楽しみです。
プラン相談から約1年無事完成することが出来ました。
K様ありがとうございました。
家具がすべてそろったら完成写真を撮りに伺いますのでよろしくお願いします。

投稿者: 制作管理者

2016.04.25更新



片山です。
昨日は刈谷市原崎町での戸建てリノベ完成見学会2日目でした。

1日目に引き続き
ご近所の方や現在当社にてリノベーション中のお客様など
多くの方にご来場していただけました。



今回飾られてた小物の中にはK様のお母さま手作りのものも
多くあり、お部屋がより素敵な空間になりました。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

投稿者: 制作管理者

2016.04.23更新

営業の横山です

刈谷市原崎町のリノベーションの完成現場見学会を行いました。

前日に家具や小物の飾り付けを行ない、来場していただいたお客様が生活をイメージがし易いように空間を演出します。
お施主様のお母さんがレザークラフトやテディベアをつくる先生をしていることもあって、本格的で素敵な小物を揃えることができました。
たくさんの方に見てもらいたいと思います

投稿者: 制作管理者

2016.04.23更新


西尾です。
4/23(土)刈谷市原崎町戸建てリノベ完成見学会1日目のレポートです。

この住宅は躯体をそのまま活かして大規模リフォーム(リノベーション)しました。

みなさん広さに驚きでした。
クロスやタイル、ドアなどの色使いがとてもおしゃれでした。
ご近所の方や、先週安城市の新築見学会にお越しいただいたお客様など、
たくさんのお客様にご来場いただけました。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

24日はここ刈谷市原崎町戸建てリノベ完成見学会、
安城市錦町新築住宅完成見学会、
名古屋市緑区青山マンションリノベ完成見学会と
3会場同時開催です。

是非お気軽にお越しください。

投稿者: 制作管理者

2016.04.21更新


新築住宅&戸建リノベーション完成見学会
2現場同時開催
4月23日(土)・24日(日) AM10:00~PM5:00

■刈谷市原崎町 戸建リノベ完成見学会
 会場:刈谷市原崎町7-605←クリックで地図を表示


鉄骨造の住宅を躯体はそのまま活かして大規模リフォーム(リノベーション)を行うことになりました。
リノベーションだから出来る「想い」や「こだわり」を見てみませんか?
リフォームやキッチンリフォームをお考えの方にもオススメです。


◆安城市錦町にて新築住宅完成見学会と同時開催しております。
詳しくは、|安城市錦町 新築住宅完成見学会開催|をご覧ください。

どちらのお施主様も30代のご夫婦。ご結婚やお子様の今後を考えられて敷地内同居をすることになりました。
世代、きっかけ、敷地内同居と条件は同じですが、建物の状況、大きさ、ご予算など様々な要因で建替えとリノベーションになりました。
2現場を見比べることも出来ます。お気軽に会場までお越しください。

投稿者: 制作管理者

2016.04.18更新

営業の横山です

刈谷市原崎町のリノベーションでキッチンと洗面化粧台が設置されました。

何もない広すぎるLDKの空間が少し締まり住宅らしいバランスになってきました。
今回はアルファホームのショールームで一目惚れしたオーダー洗面化粧台とウッドワンのスイージーというシリーズのかっこいいキッチンを採用されました。
キッチン横の柱にモザイクタイルを張ればほぼ完成です。
 

投稿者: 制作管理者

2016.04.08更新

営業の横山です

刈谷市原崎町のリノベーション現場が仕上げにはいっています。

今日はクロスと電気工事を行っています。
大工工事が終わるとクロス、タイル、電気、設備といろいろな職人さんが仕上げ作業にはいります。
毎日、目に見えて状況が変わっていくので進捗が実感できて楽しいです。

投稿者: 制作管理者

2016.04.06更新

営業の横山です

刈谷市原崎町のリノベーション現場の外装が仕上がりました。

窓の位置を変えたことにより外装全体をガルバニウム鋼板で既設壁の上から仕上げました。
玄関廻りだけは建物の顔ということで意匠性の高いサイディングを使用しました。
玄関ドアは傷がつかないように最後まで養生を残しておきます。

投稿者: 制作管理者

2016.03.23更新

営業の横山です

刈谷市原崎町のリノベーション現場の大工さん作業が終盤をむかえています。

TVボード兼ワークカウンターを大工さんに造作してもらい、正面の壁にあたるアクセントウォールにはソリや曲りのある無垢板を削りながら丁寧に張ってもらっています。
 

ホワイトの腰壁にオークカラーのカウンターが空間を引き締めてバランスをとっています。
この後、設置されるアイランドキッチンもオークカラーで化粧柱にはタイルを張る予定です。
4月23日(土)・24日(日)には完成現場見学を開催いたします。
ぜひ実際の質感や空間を確かめにご来場ください。

投稿者: 制作管理者

2016.03.04更新

営業の横山です

刈谷市原崎町のリノベーション現場でユニットバスが設置される前の床下断熱材を施工した状態です。

ユニットバスの床下は他の居室とは違った断熱材の施工を行います。
ユニットバス以外の床下には風穴や通気パッキンといった風を通すための通路を確保するように施工しますが、ユニットバスの床下はお風呂の温度を下げない為に風が通らないようすべての風道を塞ぎます。
この作業は大工さんが行わずに監督の鈴木くんが施工しています。
とても丁寧な仕事で几帳面な性格が現れています。
この仕事も完成すると見えなくなってしまいますが、理屈と重要性が分かっているからこそ手が抜けない作業となります。

投稿者: 制作管理者

前へ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog