2016.11.17更新

住宅販売の原田です。


刈谷市東境町で新たな試みがスタートします。
名付けて『ガレージハウス東境町』!!!


※完成予想パース


不動産業界の基本は土地。
金融関係の信用のバックボーンはやはり土地。
立地、方角、地形、土地にはいろいろあり、
当然の事ながら "東南角地の整形地" が至上なのです。


しかしながら、今回の計画は・・・
変形地であり狭小地 です。
建築する上では様々な制限がありますが、
計画はほぼ煮詰まっており、竣工は2月下旬を予定しております。
随時情報公開いたしますので、乞うご期待ください。

投稿者: 制作管理者

2016.11.09更新

住宅販売の原田です。

リノベーション工事の竣工が続いております。
なかなかカッコイイ仕上がりとなっておりますので一部ご紹介いたします。


★刈谷市・グローリアス東刈谷弐番館

全体的にグレー調でアーバンな仕上がりです。
角部屋で高層階なので夜景も楽しめます。


★名東区・三旺マンション藤森(売約済)

業務の都合で夜間の撮影となってしまいました・・・
ほっこり感を出したかったのですが、意外にムーディな写真になっています。
個人的にはこういう温かみのある雰囲気も好きです。


★南区・シティコーポ第Ⅱ明円

全体的にホワイト系の淡い色調で統一されています。
80㎡超の広くて素直な間取りだったので、
パントリーや収納もキレイに収まっています。

投稿者: 制作管理者

2016.11.01更新

住宅販売の原田です。

東刈谷のマンションリノベがとってもオトナの雰囲気になってしまいました。
かなりカッコイイので写真を公開させていただきます。









薄暗い時間帯の写真なのでさらにムーディになっております。
販売中なのでご購入希望の方もお気軽にお問合せください。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog