2019.01.29更新

長坂です。

今日はお日柄も良く現場がスタートしたり祭事をしたりの一日。

まず朝一は知立市に行き、次の新築現場の既存家屋解体着工に立ち会ってきました。いよいよ始まったという感じで工事の無事を祈ります。

その後、刈谷市高須町の弊社分譲地で地鎮祭を行いました。

とっても天気が良く、お施主様の両方のご両親と弊社の協力業者さん達が集まりとても賑やかになりました。建物の形が分かるようにビニールテープが張ってありますので当然駐車場の話にもなりますよね。

高須K邸001

後ろに見える建築中の建物は注文住宅で、左に見えるのは弊社モデルハウス予定の建売。見学会もやりますので乞うご期待!

 

一方こちらはその住宅の打合せの風景。

高須K邸002

営業と設計とプレカット業者さん。構造躯体が決まったら事務所で3者協議を開いています。とっても大事な部分ですので直接顔を合わせて意思の疎通を図っていきます。みんなお客様のお家のことに一生懸命なのです。(ただもう変更はできないですっ!⤵⤵)

今回の建物イメージはこんな感じ ↓

高須K邸003

外壁メーカーのニチハ押しのこのサイディングが楽しみです!

 

投稿者: アルファホーム

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog