2016.03.25更新

キッチン引き出し用の木製カトラリーです。
無垢材で仕上げられたものです。
引き出しの中身もこだわりたいですね。

こちらはハーフェレの製品です。
当社のつくるキッチンはハーフェレの金物を使用しています。
オーダーキッチンの本場ドイツ製です。

詳しくはショールームまでお越しくださいね!
 

投稿者: 制作管理者

2014.07.03更新

ハーフェレ LOOXカタログ

LEDが急速に普及してきたことで間接照明として使用することも多くなってきました。テープ状のLEDライトや厚みが9mm程度のDWライトもあります。このようなLED間接照明として私が注目しているのがハーフェレLOOXシリーズです。商品も豊富で取扱いやすくオーダーキッチンには最適です。
 

最新の事例がこちら。キッチン本体を浮かせ(フロート施工)てその部分に間接照明を組込んだ事例です。とても雰囲気あるキッチンに仕上がっています。こちらのオーダーキッチン施工例はこちら。

こちらは当社ショールームに展示しているTV収納です。こちらの事例もフロート施工で本体を浮かしてその隙間にLED間接照明を入れています。

こんなすてきなキッチンもオーダーならつくることが可能です。まずは当社ショールームで実際の商品をご覧くださいね。

 

投稿者: 制作管理者

2014.02.03更新

なべのふたとして電子レンジのラップの替りとして使用できるシリコンふた。
便利そうなので購入してみました。

シリコン製なのでくるっと丸めて収納できるので幅はとりません。フックにも引掛けることができるのでいいかもしれませんね。
でもある程度大きさを吟味する必要はありそうです。
小さいと弾力性もあるため中央部が下がったり、ナベの中に落ちたりします。
少し大き目を選択した方がいいかもしれません。

詳しくはこちらから。コッフブルームのサイトへどうそ。

実物を見たい方は当社ショールームまで。お気軽にお越しくださいね。(お電話をお忘れなく!不在の場合もありますので・・・)

投稿者: 制作管理者

2014.02.01更新

こちらはシンク下に使用できるスマート収納システム。シンク下の幅広引出しの手前部分を、調理用具だけでなく、包丁差しとまな板立ての収納スペースにできます。

まな板立ては写真のように取り外してカウンターに置くこもできます。いつでも取り外して水洗いができます。

マルチボックも合わせることでより便利な収納アイテムになりますね!

詳しくはハーフェレ HPよりどうぞ。

投稿者: 制作管理者

2014.01.28更新

ショールームのキッチンに少し手を加えました。クロスギャラリーを追加して専用の収納BOXを取り付けしました。手前には使用頻度の高いボトル、調味料、調理用具などを入れることができます。収納BOXごと取り外して洗うこともできるので清潔に保つこともできます。

こんな収納BOXです。
とても便利なパーツです。


ぜひ当社ショールームで実物を見てくださいね。


 

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog