2014.12.30更新

こちらのお宅は2世帯同居するために2Fを大規模リフォーム(リノベーション)している現場です。
いままでは子供部屋や主寝室だった間取りからLDK、そして水廻りを新たに新設するリフォーム工事です。
約10年前に当社で新築した建物ですが、壁をくり抜いて窓を新設したり、間仕切り壁を撤去したりとても大変な工事が待っています。現場で職人さんと知恵を出しながらリフォームです。

投稿者: 制作管理者

2014.12.15更新

とてもお洒落な空間に仕上がりました。
このブログでも紹介していたプラスワンダーのメラミン材を使用したオーダーキッチンの現場です。
キッチンの背面のカップボード、手前のテーブルもオーダー作成しています。
キッチンがとても個性的な柄でしたが、とてもお洒落な落ち着いたLDKになりました。





 

詳しくはまた後日ブログでご紹介します。お楽しみに!

 

投稿者: 制作管理者

2014.12.11更新

工務の鈴木です。
刈谷市寺横町で2F大規模リフォームj中です。
今日は外部洗浄を行いました。
築10年とまだまだ新しい建物ですが、
外壁がホワイト色のジョリパット仕上げとなっており、
かなり汚れが目立ちます。
当初はこの外部洗浄は予定していませんでしたが、
この際足場がある内にという事で施工しました。
駐車場面は足場を設置していなかったため、
高所作業所を使い洗浄をしました。
樋の中までしっかり洗い、10年分の汚れをきれいに落としました。
明日は内部の完成クリーニング。
完成間近です!!


投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog