2016.12.22更新

片山です。

今日はショールームでC-Sourieさんのフラワークラフトレッスンが行われました。

毎月お花を使った素敵な作品を作っていますが、今日はお正月に向けてのお飾りを作るそうです。

とっても楽しそうだったので私も少し見学させていただきました。

当社のショールームは道からよく見えるらしく、お客様からも「最近いろいろやってるよね?」なんて声をかけてもらうことがあります。

是非たくさんショールーム使ってくださいね♪


【最近嬉しかったこと】
ちょっと話が変わりますが、感謝祭にお越しいただいたお客様から「松ぼっくりツリー飾ってますよ!」という声をちらほらうかがっています^^

とってもとっても嬉しかったです。

玄関先に飾っている方が多いみたいですね。

ちなみに片山家も玄関に飾りました☆


もうすぐクリスマスですね





投稿者: 制作管理者

2016.12.14更新

片山です。
今日のショールームは感謝祭でもお世話になったママハタさん達がいらしてくれました☆


ショールームのキッチンを使って今回はカレーフォンデュを作るそうです。
毎回のことながら機器類の使い方はバッチリですね!さすがです!


カレーにつける具材はホットプレートで焼いたり、パンはバルミューダで焼いたり皆さんとっても楽しそうでした。


また、今日は感謝祭でもご好評をいただいていたベビフォトもショールームで行っていました。

1日とっても賑やかでした^^
また次回のショールーム利用もお待ちしています。




投稿者: 制作管理者

2016.12.07更新

片山です。
先月まで工事をしていた現場に完成後の撮影に伺いました。

また、今日は以前よりお話をしていたカーテンの取り付けも行うということでそちらも少し見させていただきました。

事前の打ち合わせでは実際の生地を見比べ、色味や生地の厚さ、日の通し方などをお部屋にあてながら選んでいきました。
今回はアクセントクロスなどでも使用したブルー系で統一することに。


生地をカーテンにしてもらい取り付けたのがこちらです。
たくさん生地がある中でも即決されていたので、とても気に入られたかなと思います。


撮影では西尾さんに同行していただいて、オーダーキッチンや洗面を撮ってもらいました。




西尾カメラマンさすがです!
かっこよく撮っていただきました。

撮影にご協力いただいたS様、誠にありがとうございました。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog