2016.02.19更新

工務の鈴木です。
昨年末にキッチンの取り替えをさせていただいた現場で、
下駄箱の取り替えをしました。

今までは突板でできた"ザ・下駄箱"という感じでしたが、

ちょっとオシャレなベンチ収納に取り替えました。
もちろんオーダーメイドですよ!
このスタイルはお施主様が海外へ行かれたときにあったそうで、
数年前からこの形へ変えたいと思っており、
やっと念願が叶いました。
収納力は少し少なくなってしまいますが、来客が多い家庭には便利だと思います。
季節によって座布団の色を変えたり、畳にするのもアリですよ!!


投稿者: 制作管理者

2016.02.10更新

工務の鈴木です。
刈谷市板倉町で外壁の補修工事をスタートしました。
RC造3階建ての建物で、外壁はタイル仕上げ。
タイルが部分的に浮いてきてしまい、触れただけで落ちてしまいそうな所も・・・という状況だったので、浮いているタイルを貼り替え、一面を洗浄してきれいにしていきます。
養生期間が必要な工事のため、ポツポツと進めていく工事になりますが、しっかりと施工するためには必要な事なのでお客様にもご理解いただき、工事を進めさせていただきます。


投稿者: 制作管理者

2016.02.10更新

工務の鈴木です。
刈谷市高津波町の外装工事では仮設足場を撤去し、
新しくなった外観のお披露目です!!
お施主様には、きれいになりとても喜んでいただいたと同時に、
ご近所の方にも"きれいになったね"と声をかけていただきました。
なんだかいい気分ですね(笑)
まだあと少しバルコニーの工事が残っていますが、
満足していただけるよう最後までしっかりと進めていきます!


投稿者: 制作管理者

2016.02.10更新

工務の鈴木です。
安城市錦町の新築工事では、金物検査が無事終わり、
壁の断熱材を入れ始めました。
断熱材の表面は気密シートになっており、そのシートを連続させる事で断熱性能、気密性能が確保されます。

今日は同時にユニットバスの組み立ても行いました。一人で手際よく作業を進め、1日で組み上げていきます。
もちろんユニットバスの回りにも断熱材をしっかり施工してあります!
今週末には構造見学会があり、構造部や断熱材等を見ることができますので是非お越しください!


投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog