2018.03.30更新

桜が満開!いい天気で気持ちのよい日です。私は花粉にまったく反応しないので、気持ちよく深呼吸です!
こんにちは、廣村です。

現場

屋根もほぼ完成。こちらの現場はコロニアル屋根。仕様は耐久性の高いグラッサシリーズを選択。色あせも少ないグレードです。瓦葺き屋根と比べ重さは約1/3。耐震性も有利に働きます。
やはり屋根は「軽い」方がいいですね。
 

現場

外壁のサイディング工事も進んでいます。割付や見切りなど位置も打合せ済みです。いい感じに仕上がることでしょう。こちらはニチハのフュージェを採用しています。
目地も少なく、セルフクリーング機能も付いた高機能外壁材です。
 

現場

屋根裏には上棟式で使用した御幣があります。家の守り神として今後を見守ってくれます。
 

現場

現在では1Fと2Fで別れて大工さんに施工してもらっています。下ではおやっさんが元気に働いています。さすがです!
 

現場

近くの公園は桜が満開!本当に今が一番綺麗ですね。今週末が最後でしょうか。今年は散るのも早そうです。
 

 

 

 

 

投稿者: nagoya-genova.co.jp

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog