2016.01.26更新

営業の横山です

刈谷市原崎町で大規模改修工事(リノベーション)が始まりました。
親が住んでいた築20年のお住まいを息子さんが自分好みにすべて改修します。

鉄骨造の60坪。とても大きな住宅です。
立派な和室を壊してしまうのは忍びないですが、お住まいも世代交代を機に様変わりさせます。
大きさがある分、遊びのスペースもとれてカッコイイお住まいになるPLANです。
コンセプトはカルフォルニア風のみんなが集まる大きなLDKです。
完成を想像しながら20年お疲れ様とこのアングルで写真を撮らせてもらいました。
まずはスケルトン(骨格を残してすべて解体します)にするために解体工事開始です。
完成が楽しみです。
 

投稿者: 制作管理者

2016.01.12更新

営業の横山です
もう年が明けてしまいました。
一年が年々早く感じるこの頃です・・・
今年もよろしくお願い致します。

昨年お世話になったお客様のところへ挨拶でお伺したところ、玄関のアクセントウォールが立派なお正月バージョンになっていて驚きまいした。

こうやって季節を感じさせる飾りつけをしてもらうとお住まいを大事にしてもらっているなぁと実感します。
住んでみえる方も来客者も楽しい気持ちになり、他の季節はどうなるんだろうと期待してしまいます。
いつまでのお住まいを楽しい気持ちで素敵に飾ってほしいと思います。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog