2016.03.15更新

デュポン社コーリアンをカウンターに使用したオーダーキッチンです。ウィッチヘーゼルを使用しています。

巾2700、奥行1100大きなカウンターです。コーリアンならではの高級感がたまらないですね!

コーリアン??と思った方は・・・

メタクリル樹脂強化無機材・デュポン™ コーリアン®と呼ばれています。もっと簡単にいってしまえば、メタクリル人工大理石です。
種類や柄も豊富で様々用途で使用されます。オーダーキッチンのカウンターや洗面化粧台、病院や店舗のカウンターなど様々。耐久性や質感でとてもよく、人工大理石ではトップグレードにあたるでしょう。言葉ではなかなか分からないと思いますが、サンプルで比較すれば一目瞭然です。もっと詳しく知りたい方はこちら。コーリアンのサイトヘ

こんなコーリアンを使ったオーダーキッチンをつくりたい人はぜひショールームへお越しください!
土日は相談会。お気軽にご来場くださいね!(ご予約制です。詳しくはこちら
 

投稿者: 制作管理者

2016.03.15更新

投稿者: 制作管理者

2016.03.04更新

*ブン**ブンの108円のクロワッサンを焼いてみました。
「感動」ものですね!ホントにおいしいですよ!!
パン表面は、サックサック!でも中身はふわふわの状態。パン好きにはたまりません!

水を5cc加えて焼くのですが、その水がパンをふわふわに焼いている!と考えているかもしれませんが、違います!
詳しくはバルミューダのWEBをご覧くださいね!独自のスチームテクノロジーで焼いています。

3/12(土)はこのバルミューダで実演と試食できます。ぜひイベントに参加してくださいね!
詳しくはこちらから。ぜひご来場お待ちしています。

投稿者: 制作管理者

2016.03.02更新

今日は名古屋市上前津マンションにてキッチンの施工です。7階まで搬入です。一つ一つをエレベーターに入れて運んでいきます。約10往復ぐらいでしょうか。二人で地道に進めるしかないですね。夕方にはほぼ組み立ても完成していました。
器具付けなど終われば綺麗にクリーングして販売開始です。ホント楽しみです!

投稿者: 制作管理者

2016.03.01更新

いろいろありましたが、名古屋市茶屋ヶ坂のマンションリノベが完成を迎えました。
いい感じに仕上がりましたよ!ペニンシュラキッチンを中心にリビング、洗面、収納などぐるりと回れる動線がウリです。
 

ビフォーの写真です。ホント、ここまでよく変わったなーと思いますね。工事担当スタッフ、協力業者さん、ありがとうございました。
 

キッチンからそのまま洗面・脱衣場へいける動線です。
 

コーディネーターが予算の中で頑張ってくれました。クロスの張分けや色使いもとてもいい感じです。
次は家具を入れてコーデします。完成写真はまたUPしますので。ご期待ください!



 

投稿者: 制作管理者

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog