2014.10.03更新

お知らせ:10/5(土)、6(日)のショールームはお休みです。

*社員研修や地元行事(運動会など)でスタッフが不在のため、ショールームはお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けします。よろしくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

2014.10.03更新

安城市で大規模リフォームをしていただいたお客様の住宅を撮影してきました。
重量鉄骨2Fの建物の1FのLDK、水廻りをスケルトンにして大規模にリフォームした事例です。
重量鉄骨のため、間仕切りの無い大空間をつくることができました。

30代半ばのご夫婦+子供3人の家族構成です。ダークトーンの落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
また詳しくは後日完成写真をUPしますのでお楽しみに!収納を考えたオーダーキッチンや書斎、パントリーなど見どころいっぱいの物件です。

ここ最近多くなってきた大規模リフォーム=リノベーション。
親世代から譲り受けた建物を自分好みにリフォームするケースです。
躯体が鉄骨であったり、そこまで古くない建物であれば大規模リフォームも当然ありです。
家屋解体処分費用、外構周り費用など建替えでは必要な費用もいりません。
ざっくりですが、建替え総工事費用のだいたい半分ぐらいで納まると思います。

建替えか、大規模リフォームか、お悩みの時はぜひご相談ください。
当社は新築一戸建てから大規模リフォームまで対応できる住宅専門会社です。
建物=坪いくら?だけではなく、諸費用を含めたご提案、仮住まい、住宅ローン、税金面など・・・あらゆる角度からお客様に見合うご提案をさせていただきます。
 

いきなり「ザク」!

さあこれはなんでしょう?
実は、お施主様のガンプラコレクション。写真撮影にはちょっと・・・ということでご主人が奥にしまっておいてくれたものです。
けど私はガンダムの大ファン!やっぱり「ザク」ですよね!と大盛り上がりでした!

T様、本当にいろいろお世話になりました。とてもすばらしい完成写真が撮影できました。当日は、しっかり清掃していただき、奥様にはキッチン廻りも綺麗に整理されて準備していただき本当に感謝しています。
これからもメンテなどあると思いますが、いつでもお気軽にお声をお掛けください。

 


 

投稿者: 制作管理者

2014.10.01更新

本日は朝から2015年4月から入社予定の学生を集めて内定式を行いました。
おめでとうございます!
当社は東海スマート企業グループの一員で、内定式はグループ企業の合同で行います。
来期は15名の新しい仲間を迎えます。

アルファホームには女性社員が一名が入社予定です。
「いっしょに頑張りましょう!」と内定証書を渡してきました。

Nさん、今は社会人なること、そしてアルファホームの一員になることで不安と希望でいっぱいだと思います。
でも、今は学生です。学生しか出来ないことは沢山あります。社会人に向けていろいろな準備も大切です。
だけど、「今」しかやれないことを精一杯やることです。それが私は一番大切だと考えています。

悔いのない学生生活を楽しんでくださいね!

投稿者: 制作管理者

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog