2012.01.09更新

親友との新年会


久しぶりに全員集合!とはいきませんでしたが・・・。

こうやってみんなと過ごして何年になるのかな?

なんだかんだいって大学卒業して18年間集合しています。(もう40歳だし・・・)

それも年3回(正月、GW、お盆)。




みんな職業はバラバラ。唯一いっしょなことは、大学の軽音学部であったこと。

ただそれだけ。

でもみんな本当に仲のいい仲間。

本当の親友と呼べるは彼らだけ。




毎年、毎回同じことばかり話ています。

そーいやーだれかいってたな、「軽音OBのすべらない話」って。

どの話も本当にすべらない話ばかり。楽しいひと時です。



これからもつづけたいですね。




あ!おーい、**と、旅行の幹事よろしく!!

投稿者: 制作管理者

2012.01.06更新

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

image1 image2


 今日は朝から野田八幡宮にスタッフ全員で初参りでした。一年の始まりですからピシっとした気持ちになれます。このようにみんなでそろって新年を迎えることが一番うれしいことですね。

私は商売繁昌、交通安全、健康で元気、こんなことをお祈りして今年もよい一年であるように御参りしてきました。


今年も一年スタッフ全員で力を合わせ、皆様に必要とされる会社であり続けるように努力してまいります。よろしくお願い致します。



































<番外編>

私個人的な年末年始のことです。サラッと見てくださいね。(笑) とっても充実して年末年始でしたよ!

1日 <地元で年始の御参り。>

家族みんなで刈谷市の神明神社にいってきました。


今年は厄年。

しっかりお祓いしなければ・・・。








3日 ママ友新年会。

毎年恒例で忘年会か新年会で集まっています。まあ、家族同士でわいわい。
楽しいひと時ですね。

この写真は凧揚げの様子。(逆光でよく見えないなぁ・・・)

猿渡川の堤防で。

この後ヒモを延長して凧揚げをしたら子供たちが、「月に届くんじゃない?」
と興奮していましたよ。



4日 豊川稲荷

商売繁昌!ということで社長に就任してから毎年御参りです。

今年で3年目。今年も商売繁盛!よい年になるようにお祈りしてきました。

おみくじを引いたらなんと「大吉」! すべてよし! 





4日 豊川稲荷 

これも毎年恒例ですがのぼりをあげてきます。

お願いはもちろん「商売繁昌」。

仕事がうまく流れていれば、プライベートも楽しめますから。







  でっかい「熊手」

これも毎年の楽しみです。

会社の業績に合わせて大きさを変えます。

去年より今年はもっとよくなりそうなので、より大きなものを選びました。

1m50cmぐらいありますよ!

購入するときに「よおーっ!」とやってくれます。人込みの中目立ちますね。

子供たちは大喜びですが・・・。




4日 浜名湖 舘山寺

今年は豊川稲荷の御参りの後にそのまま舘山寺のホテル一泊。

たまたまネットで宿泊できないかなー?って検索していたら、キャンセルがあり予約できました。年始なのにとってもお得なプランでしたよ! 



浜名湖の遊覧船での1コマ。カモメが餌目当てでよってきます。カモメもなれている様子で、手のひらの餌(カッパエビセン)をくちばしでくわえていきます。いやービックリ!


サゴー ロイヤルホテル宿泊

ホテル内では年始のためいろいろなイベントがありました。

夕食のバイキングの後には、餅つき大会、ピエロのショー、BINGO大会など・・・子供たちも大満足でしたね。


ホテルからの写真。なんかハワイかなーみたいな。(笑)



5日 そのまま浜名湖パルパルの遊園地遊んできました。(ハンパないぐらい寒い!!!)

温泉入浴が一日券といっしょになっていたため、そのまま温泉にLet’s Go!

冷え切った体を温めて出てきたら、PM6:00ぐらいだったので夕飯たべよう!と、うなぎ「志ぶき」というお店でうな丼。

とってもいい雰囲気で落ち着いて食事できます。

オススメですよ。 うな丼1850円、キッズうな丼1350円。

子供たちは「パパ、タレの付いたご飯はウマイね。タレがもっとほしいなー」って。

うなぎはあんまり興味ないみたい・・・。でもその気持ち分かるよ!



まあこんな感じでした。よく遊び、よく食べて、よく寝る。こんな毎日でした。

だからこそ、よし!働くぞ!という気力が生まれてくるのでは?

みなさんの年末年始はいかがでしたか?

投稿者: 制作管理者

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog