2015.12.10更新

営業の横山です
安城市横山町の増築を含めたオーダーキッチンリフォームの完成現場をアルファホームのフタッフが見学させてもらいました。
各担当の完成物件を見ることで意見交換や新たな発見があるの為、主な現場はお客様に無理を言ってお願いしています。

女性スタッフはお客様セレクトのインテリアに興味深々!!
インテリアが飾られる前を知っている私は住まいのグレードが各段に良くなったことに驚きました。
どこで見つけてくんだろうと思うような雑貨がバランスよくコーディネイトされていてとても勉強になります。
作品事例作成の為に撮影をしていた西尾さんも撮影スポットが多くなり、たっぷり時間を使っていました。
これからお住まいのリフォームや新築を検討される方にも見てもらいたい物件です。

投稿者: 制作管理者

2015.12.06更新

営業の横山です

安城市横山町で2階の増築を含めたオーダーキッチンリフォームが完成しました。

すでにクリスマス仕様のかわいいコーデネイトがされていました。
ウォールナットに黒色と朱色はよく映えます。
オーダーテーブルの上にあるバルミューダのトースターもアルファホームで購入してもらいました。
来週はスタッフにお披露目をして写真撮影の予定です。
キッチン以外もみどころ沢山ありますので事例集が出来上がるのが楽しみです。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog