2016.04.25更新


西尾です。
4/24(日)安城市錦町新築住宅完成見学会4日目のレポートです。

OBのお客様や新築をお考え中のお客様にご来場いただけました。
いかがでしたでしょうか。
やはりカタログで見るより、実際の建物を見れるオープンハウスは実際に生活する様子がイメージしやすく、
参考にしやすいのではないでしょうか。


お子様の気を引くためにキッズスペースにプラレールの線路を組み立てる廣村パパ。
来てくれた男の子が拡張してすごい立派なのになっていましたよ。

2週に渡り、刈谷市、安城市、名古屋市緑区と、3現場でオープンハウスを行いました。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

投稿者: 制作管理者

2016.04.17更新


西尾です。
今日は、安城市錦町にて新築住宅見学会2日目でした。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

午前中は大雨で、どうなることかと思いましたが、
午後からは持ち直して、暑いくらいでしたね。

今日は現在当社にて新築プラン中のお客様や、去年当社にて新築やリノベをしたOBのお客様もご来場していただけました。

お気に入りのリュックをしょった女の子もご来場いただけましたよ。

キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してご来場くださいね。


バルミューダトースターで焼いたクロワッサンも好評でした。

来週4/23(土).24(日)はこの安城市錦町の新築住宅完成見学会と、
刈谷市原崎町で戸建てリノベーション完成見学会を同時開催いたします。
ご興味のある方は、是非お越しください。

投稿者: 制作管理者

2016.04.08更新


見学会に向けて外構工事をすすめています。
外周部にブロックを積み、カーポートをつくり、門扉周りを仕上げていきます。
16、17日までにはなんとか間に合わせたいですね。
こちらの見学会は16、17の土日から23,24の土日の2週にわたり開催します。
土日はフリーでご自由に見学できますが、18から22日の平日も内覧できます。
もし、ご希望があればメールにてご予約ください。対応させていただきます。
お問い合わせフォーム」より、「内覧希望」、「ご希望日とお時間」をご記入の上メールを送信してください。

来週15日には折込広告と地域にはポスティングを行いますので、チラシもあわせてご覧くださいね。
お気軽に会場までお越しください。

イベント情報はこちらから  >>>>詳しくはこちら<<<<


 

投稿者: 制作管理者

2016.03.29更新

本日は内観を撮影してきました。
アイランドキッチンとそろえて作成したテーブルも完成です。
内装はほぼ出来上がったので、後は外構工事のみです。

「キッチンと暮らす。」をテーマにプランした住宅です。

ぜひ完成見学会にお越しくださいね!
詳しくはこちらから

お待ちしています。

 

投稿者: 制作管理者

2016.03.26更新

弊社ショールームにも展示しているガゲナウ食洗機。ニューモデルになってから450サイズを収めるのは初めてです。カトラリーやトレイはほぼ変わりません。上部にLEDが光っています。ここが今までのモデルと違うところ。
 

いつ見てもホント、大きいですね。これで幅45cmですから。
 

今日は完成クリーング。綺麗になったキッチン!テンションあがります!

4月16,17から23、24は完成見学会です。詳しくはこちら!
お気軽にお越しくださいね!

 

 

投稿者: 制作管理者

2016.03.25更新

アイランドキッチンが設置されました。もちろんフルオーダーです。今回はテーブルも作成しています。
テーブルの脚はまだ付けていませんのでダンボールで再現しましたよ!
 

大工さん、お疲れ様です!今日は細かい仕上げです。ここまでカタチにしていただいて本当にありがとうございます。
さあ、明日は完了クリーニグです。楽しみですね!

 

投稿者: 制作管理者

2016.03.18更新

担当営業の廣村です。
今日は大工さん、クロス屋さん、外壁屋さん、左官屋さんと仕上げ工事で各業者さんたちがたくさん集まっていましたね。

とても重厚感のある外観に仕上がりました。岡富さんのコーディネートのおかげです!
 

ウッドデッキも出来て大工さんも大満足様子でした。とてもいい仕上がりです。
 

TVボード兼用の造作壁。広々としたLDKにアクセント。
背面は本棚収納になっています。

明日はキッチンの施工日です。楽しみですね!

こちらの現場は4/16~4/24までの間を現場見学会を開催する予定です。
平日もご覧になることが出来ます。(要予約)

詳しはまたイベント案内させていただきます。お楽しみに!

 

 

投稿者: 制作管理者

2016.03.10更新

工務の鈴木です。
安城市錦町の新築工事では外部の足場を撤去し
外観がご覧いただけるようになりました。
3色の外壁を組み合わせたデザイン、どうですか?
内部では来週からクロス工事に移り、完成に近づいてきました。
外構まで完成するともっと見栄えが良くなるので楽しみですね!


投稿者: 制作管理者

2016.03.04更新

工務の鈴木です。
安城市錦町の新築工事は、外部の工事が一通り完了し、
足場撤去前の外部検査を行いました。
コーキングがしっかり施工できているか、塗料の付着はないか、
キズがないか等々を確認します。
来週の中ごろには足場を撤去し、外観がお披露目できますのでお楽しみに!

内部では大工さんの造作工事が順調に進んでおり、
来週末には造作完了予定です。
ちょっとずつ先が見えてきましたね。


投稿者: 制作管理者

2016.02.28更新


 
外壁張り工事はほぼ完了。今日は外壁材のジョイントにシーリング材を打ち込んでいます。実はこのシーリングがとても大切。
外壁材の大きさはだいたいW2700、H450なので、そのジョイント部分はすべてシーリングします。今はシーリングが外壁に付着しないようにマスキングテープ(青色)を張っているところです。
また、奥では屋根部分に雨樋を施工しています。そろそろ足場をバラシますので外回りの仕上げ工事をすすめています。
外壁の張分けも当社コーディネーターがプランを考えました。早く外観を見たいですね!

投稿者: 制作管理者

前へ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog