2018.05.21更新


 こんにちは山内です!
 
 
 今回のブログは今月から着工しました安城市のリノベーション工事についてご紹介します。


 

 連休明け早々から解体工事です。一気に仕事モードに切り替えさせられます。今回はキッチンの位置を移動したりするので結構壊す部分が多かったです。建具も現在の開口では収まらない所が多いので開口を大きめに解体してもらったり・・と職人さん大変だったと思います。




 


 それでも二人の職人さんで朝から始めて15時頃にはほぼ完了していました。現場から駐車場まで近く、また雨が降っていないこともあってスムーズに作業できたようです。


 



 写真のように綺麗に掃除して完了です。部屋の中だけでなく運び出しの際、通った廊下や階段も綺麗にしてくださいます。ありがとうございました。

 

 見ての通りトラックいっぱいです。(隣にもう一台あります。)


 今回の物件実は2部屋ほぼ同時にスタートしています。現在2部屋とも配管の逃げ工事が終わってまして、今週から大工工事が始まります。工期に遅れが出ないようにしっかり現場管理したいと思います。




 

 おまけ

 


 

 

 最近飼いはじめたうちの猫です。寝ている所を起こしたのでめちゃ機嫌悪いです。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog