2021.02.08更新

完成見学会チラシ1

2021.0227.28 完成見学会チラシ2

刈谷市 注文住宅完成見学会開催。

2/27(土)、28(日) AM10:00~PM4:00

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は

イベント予約

↑クリックで予約フォームへ

Free Call:0800-222-3681

ご予約フォームかお電話にてご予約をお願い致します。

 刈谷市にて注文住宅の完成見学会を開催します!

30代子育て世代が選んだ、時短になる家事ラク動線
家族団らんの空間をつくる開放的なリビング
コンパクトハウスだからできること

~ Coordinate Point ~

木材、アイアン、タイルなど様々な素材感を活かしたコーディネート
色をたくさん使いすぎず、奥様の好きなグレージュと木目で品よく
所々にブラックをあしらえ引き締めるようにコーディネートしました

 

◇ 外観パース
完成見学会

◇ 会場

お客様のプライバシー保護のため、会場の住所は予約時にお伝え致します。
完全予約制になっておりますので、参加希望のお客様はご予約をお願い致します。

※迷われましたら担当長坂 TEL:080-3075-3674 までご連絡ください。

 ☆event インスタライブでお家見学会

◎2月27日(土) 10:00~ 放送します!

弊社Instagramより
上記の日程でインスタライブ見学会を配信を予定しております♪

お家にいながら見学ができます!
是非お気軽にご視聴ください、気になったところや、もっと聞きたいことなど、コメントもどんどんしてくださいね☆

弊社アカウントは↓
@alphahome|こちらをクリックしてフォローお願いします☆

インスタアカウント

 

●○●こだわりポイント●○● ※写真は、イメージです。実際にご覧いただくお家とは異なります。

ポイント1 Meileを搭載したオーダーキッチン

Meile

ドイツ製「Meile」の大型食洗器を搭載したオーダーキッチン。
食洗器だけでなく、掃除がラクラクな換気扇など、「時短」のできるアイテムが詰め込まれたキッチンです。

ポイント2 「洗う~干す~しまう」が完結する家事動線

家事動線

リビング横にファミリークローゼットを設計。
洗面化粧台をはさんで、脱衣室、ランドリースペースとしても活用できるよう広さを確保することで、「洗う~干す~しまう」が完結する、家事ラクな家事ラク動線を実現!

ポイント3 リビング階段と吹抜天井

吹抜け

アイアンと木材のスケルトン階段をつけたいとのお施主様のご要望で、リビングに階段を付けました。
リビング階段をスケルトンにすることで、圧迫感を減らして、吹抜け天井にすることで、開放的で明るいリビングになりました。
通常、ホールにある階段部分をリビングに設置することで、限りある空間を有効活用。
コンパクトハウスでも、ファミリークローゼットや室内物干しスペースを確保することが出来ました!

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は

イベント予約

↑クリックで予約フォームへ

Free Call:0800-222-3681

ご予約フォームかお電話にてご予約をお願い致します。

 |新型コロナウイルスの対応について|

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間に1組のご案内にさせていただきます。先着順での受付になりますので、お時間調節させていただく場合がございます。

当日は、★マスク着用 ★アルコールでの手指消毒にご協力ください。
また、スタッフもマスクを着用し、ご案内させていただきます。ご協力の程、宜しくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog