2020.12.26更新

気づけば今年も残すところあとわずかとなりました。

本当に1年が早いですね。

こんにちは鈴木です。

今年を振り返ってみるとやはり真っ先に浮かんでくるのはコロナですね。

マスクや消毒液を探しにホームセンターや薬局巡りをしたり、

テレワークを行いリモートで会議をしたり、今までにない仕事・生活環境となりました。

初めのうちは不慣れな状況に戸惑う部分もありましたが、すぐに新しいスタイルに慣れたり、新しいシステムやビジネスが生まれたりと、対応の早さを感じました。

このようなコロナ禍の1年でしたが今年もたくさんのお客様にお世話になりました。

新築、リフォーム、リノベーション、オーダーキッチンと、本当にたくさんの工事をさせていただきました。

今年も工事中や年明け着工の現場確認をして締めくくりたいと思います。

稲熊

まずは8月に完成した、岡崎市稲熊町の分譲住宅↑↑↑

家事ラク、快適設備、災害に強い 3つの特徴のある住宅で好評分譲中!

販売価格:3,500万円(税込)となっておりますので是非!!

 

岡崎

次は岡崎市竜美台の新築注文住宅↑↑↑

今月完成したばかりです。

2021年1月16日(土)、17日(日)に完成現場見学会を開催しますので、是非お越し下さい。

 

刈谷市

次は刈谷市小垣江町の新築注文住宅↑↑↑

今月21日に上棟したばかりです。

3月に完成現場見学会を予定しております。

 

岡崎

次は岡崎市小呂町の新築注文住宅↑↑↑

基礎工事が終わり、年明けからは大工工事に移っていきます。

4月に完成現場見学会を予定しております。

 

刈谷

次は刈谷市小垣江の新築注文住宅↑↑↑

基礎工事中です。

1月下旬に構造現場見学会、3月下旬に完成現場見学会を予定しております。

 

刈谷市

次は刈谷市野田町の新築注文住宅↑↑↑

こちらも基礎工事中。

2月中旬に構造現場見学会、4月上旬に完成現場見学会を予定しております。

 

岡崎

次は岡崎市久後崎町の新築注文住宅↑↑↑

仮設工事が完了し、年明け基礎工事着工となります。

 

岡崎

次は岡崎市柱曙の新築注文住宅↑↑↑

年明け早々に地鎮祭を行い、1月中旬より着工予定となります。

 

 

岡崎

次は岡崎市二軒屋町の新築注文住宅↑↑↑

2月より基礎工事着工の予定です。

 

岡崎

最後に岡崎市内で戸建て住宅の改修工事↑↑↑

11月から着工しており、年内に外装を完了し、

年明けから内部の改修工事を行い2月完成の予定です。

 

このようにたくさんの工事をさせていただき本当にありがとうございます。

来年もコロナ禍は続くと思います。ネガティブなニュースが多い中、下を向いていても仕方がありませんね。

今までの固定観念にとらわれず、新しいアイデアや今の状況だからできる事に目を向けて、来年もコロナ過を乗り切っていきましょう!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog