2020.11.07更新

構造見学会‗1

 構造見学会_2

 

刈谷市野田町 構造見学会開催。

12/19(土)、20(日) AM10:00~PM4:00

会場:刈谷市野田町筒林1番68

 

刈谷市野田町にて建築中の注文住宅の構造見学会を開催します!

耐震+制振が見える 構造見学会
あなたの払う建築費のうち60%は見えなくなってしまうんです。
自分が一生住む家の「中身」をちゃんと知っておきましょう。
野田町筒林体験会外観パース

耐震等級3+αの安心を
刈谷市高須町 構造見学会 エヴォルツ
制振とは、地震時に発生する建物の揺れを制振装置が吸収し、地震エネルギーが建物に伝わりにくく揺れを低減する仕組みのこと。
当社は制振装置evoltz(エヴォルツ)を新築住宅に装備しています。
どんな衝撃にも、建物の構造部材が損傷する前の小さな揺れから大きなブレーキを掛け、制振します。

柱や梁の他、断熱材やその施工状態、電気配線等もご覧いただけます。

アルファホームの家づくりを是非ご覧下さい。

 

◆会場マップ
構造見学会‗地図
↑画像クリックで拡大表示

住所:刈谷市野田町筒林1番68
↑住所クリックでGoogleマップが開きます。

※カーナビ等で表示されない為、迷われましたら担当長坂 TEL:080-3075-3674 までご連絡ください。

 

☆event1 インスタライブでお家見学会

◎12月19日(土) 9:30~

弊社Instagramより
上記の日程でインスタライブ見学会を配信します♪

お家にいながら見学ができます!
是非お気軽にご視聴ください、気になったところや、もっと聞きたいことなど、コメントもどんどんしてくださいね☆

弊社アカウントは↓
@alphahome|こちらをクリックしてフォローお願いします☆

インスタアカウント

 

☆event2 制振装置evoltz(エヴォルツ) 体験イベント

岡崎市 制振装置

制振装置体験イベント

地震が起こった際、どのように制振装置が働くのか、実際に体感していただくイベントを開催!
同一敷地内で常時受付します。エヴォルツの実力を、是非体感しに来てください!

 

◆構造見学会では何が見れるの?
・基礎や構造は?
・白アリ対策は?
・耐震性を高めるためにどんなことをしているの?
・どんな断熱材を使っているの?
・工事中の現場の様子は?
などなど、実際の現場を見ながらスタッフがしっかりとご説明させて頂きます。

☆ポイント
・全邸で構造計算を行い、地震に強い家を実現します。
 一邸一邸ごとに構造計算を行い、末永く暮らせる安心安全な耐震点検をしております。
・UA値 平均0.56~0.57
 高い断熱性を実現
・太陽光4.97kw搭載
 補助金を賢く利用
・外壁プラチナシール
 でメンテナンス制も◎

 

高須町構造見学会

構造見学会‗3

 

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。

内覧ご希望の方は

イベント予約アイコン

↑クリックで予約フォームへ

Free Call  0800-222-3681

|新型コロナウイルスの対応について|

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間に1組のご案内にさせていただきます。先着順での受付になりますので、お時間調節させていただく場合がございます。

当日は、★マスク着用 ★アルコールでの手指消毒にご協力ください。
また、スタッフもマスクを着用し、ご案内させていただきます。ご協力の程、宜しくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog