2020.09.28更新

岡崎市稲熊町に完成したアルファホームの建売住宅、内装もとってもおしゃれにコーディネートしていますのでご紹介します!

こんにちは、アルファホームの片山です。

建売ながら内装のコーディネートもしっかり考えられています♪

内装

こちらは玄関から入ってすぐの様子

手前のキッチンから奥のリビング&ワークスペースまで少しずつクロスに変化を入れています。

一番奥に少しダークトーンのグレー系クロスを貼ることでお部屋に奥行き感を演出

こちらはサンゲツの「FE6142」という品番のクロスです。

内装

別の角度から

マットなグレー系なのでとても合わせやすいクロスです。

こういった色目はかっこよくなりがちですが、周りのお色を優しいトーンでまとめると雰囲気ががらっと変わる印象。

今回はお隣のワークスペースにチェック柄のクロスを合わせることでかっこよくなりすぎないように調整しています。

チェック柄クロスはサンゲツの「FE6343」

ホワイトベースなのでちょっとしたアクセントにおすすめです。

今回は家具付きでの販売なのでソファなども一緒にコーディネートがされています。

ブラウンのレザー系ソファで合わせましたが、ナチュラルテイストの家具でもばっちり合うと思います♪

内装

また別の角度から

今度はリビングからキッチンダイニングを見た様子

正面のドアもアクセントになっています。

こちらは弊社の標準仕様からお選びいただけるデザインのドアです。

またキッチンの天井面には木目のアクセント

こちらもクロスで仕上げています。

木目柄クロスはサンゲツの「FE6225」

1階トイレ

あまりブログでは登場しませんがトイレのクロスもおすすめの組み合わせで2面アクセントにしています。

正面の白いクロスはサンゲツの「RE7488」

ホワイトベースにヘリンボーンの柄が入っています。

トイレの背面には薄いグレーのクロスを。

こちらもサンゲツから「RE7923」

おすすめの組み合わせです。

いかがでしたでしょうか?

こちらは現在販売中のお家となります。

見学もご予約をいただければご案内可能です。

詳しい情報は弊社HPの物件情報よりご確認ください→こちら

動画でのご案内もご覧いただけますので是非!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog