2020.08.29更新

岡崎市の新築工事から完成写真をご紹介します。

こんにちは、アルファホームの片山です。

先週末に完成見学会を開催させていただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

見学会の際に撮影をしていただいたので少しだけご紹介。

LDK

さっそくLDKから

今回は18帖のLDKと4.5帖の畳コーナーが一緒の空間にある間取り

とっても広々とした空間になりました。

掃き出しの大きな窓も2カ所あるので明るさも抜群です。

マグネットウォール

階段手前には可愛らしいお家型のニッチが♪

玄関からリビングに入ってきてちょうど正面の目にとまる位置に計画しました。

またこちらの壁にはマグネットが貼りつけられるよう仕掛けがされています。

私の過去ブログに施工中の様子をご紹介していますので見比べてみてください♪

こちらから☆☆☆

壁紙の下地にマグネットがくっつく「Feボード」という素材が施工されています。

仕上がりも他の壁面と同じ見た目なので違和感がなく綺麗ですglitter

たくさん貼れるのでお便りコーナーとして活躍しそうですね。

トイレクロス

見学会でご好評だったトイレのクロス♪

お施主様が悩んでいた部分ですが大満足の仕上がりになりました。

主役は背面に貼った鳥さん柄クロス。サンゲツの「RE51561」

最近はこんな風に「柄クロス×無地のカラークロス」の組み合わせもよく採用されています。

今回は主役の鳥さん柄クロスに入っているミントグリーンを無地のカラークロスに。

ドア

最後に個人的に気に入っていた部分、かつ見学会中に何度か「いいね!」と言っていただいた部分。

玄関正面のリビングドアです。

ガラススリットが斜めに入っているちょっと変わったデザイン。

仕様決めの際に「個性的でいいね!」とお施主様と決めた部分です。

私の担当物件では初めて使用しましたがとってもよかったので今後も積極的におすすめしたいと思いました。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は少しだけのご紹介ですが今後HPにも詳しい内容が掲載されていきますのでお楽しみに♪

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog