2020.07.27更新

長坂です。

碧南市の新築住宅の階段まわりにはこだわりポイントがたくさんありました。

→アイアン手摺、ルンバ格納、広い踊り場、階段下収納、玄関土間収納、洗面室可動棚収納

 

ご覧のとおり吹抜けリビングの中で階段がとても目立っております。

0727IKT1

特徴的なアイアン手摺りは繊細さが感じられます。

途中の踊り場が少し広くなっているのもゆったりしています。

階段1段目にはルンバを格納できるようにしました。奥にはコンセントが用意してあります。

0727IKT2

このルンバは本物ではありません。スタッフの榊原さん作。次も使えるよう営業します。

↓ 階段の右隣の扉の中は階段下収納になっています。

0727IKT3

階段下とクローゼット空間を合体させてますので面白い収納空間になりました。

そのまた右側は玄関になっていて、その玄関には土間収納も装備されております。

0727IKT4

クローゼットも付いています。

そして玄関正面は洗面室になっていて、そこにも可動棚収納が付いています。

0727IKT6

グレーの壁がちょっとしたアクセントになってますね。

 

ここのお宅は黒色やグレーを使いオシャレ空間になっておりますが、玄関からの家事導線を含む間取りも好評いただいてます。2階に3居室で30坪程のお家ですので土地と合わせてご購入される方にもおすすめできます。

ご興味に持たれた方は是非一度ご相談くださいませ。

弊社1階が事務所兼オーダーキッチンショールームになっております。施工事例をご覧いただきながら家づくりのお話をいたしましょう。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog