2020.07.28更新

岡崎市稲熊町にある、建売新築の現場に行ってきました。

こんにちは、斉藤です。

前回に引き続きまして稲熊町の建売新築について紹介したいと思います。

 

岡崎市建売新築

まず初めに、見慣れない色のコンセントがありました。

このコンセントは普通に刺すと使えません。

これは何者だ?と思ったところ、、

 

岡崎市稲熊町建売新築

こちらのプロパンガスから発電させる、発電機「イザット」のためのコンセントでした!

色、形からしてとても可愛らしい雰囲気を出しまくっていますが、

停電時にこの発電機があると、非常に便利です!!

 

岡崎市稲熊町建売新築

上のベージュぽい色の線がプロパンガスと繋ぎ、下の線が家の中の電気と繋いでくれます。

こちらの発電機をつないで赤色のコンセントに繋いでみると、

 

岡崎市稲熊町建売新築

写真ではわかりにくいですが、扇風機が動きました!!

夏に停電した時に扇風機が動くと幸せを感じます。

ちなみに、こちらの発電機は1500ワットまで電力を出すことができます。

普通に生活している分には充分の量です。

 

その他にもまだまだ建売とは思えないものがたくさんございます。

気なる方は、今週の8月1(土)2(日)で完成見学会を行います。

1日(土)の10時から14時まではまだ空きがあります!

是非ご予約してお越しください!

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog