2020.07.20更新

碧南市で注文住宅の完成見学会を開催しました。

大きな吹抜のある開放感のあるLDKが特徴です。

 

こんにちは、アルファホームの西尾です。

碧南市 注文住宅見学会

7月18日(土)、19日(日)と開催しました。

雨の日が多く、お天気が心配でしたが、連日の雨が嘘のように

2日間は晴天!夏がはじまったなー、という感じのお天気でした。

今回は8組のお客様がご来場いただきました。

ご来場誠にありがとうございました。

 

20200718_2

中に入るとおお!と思わず声をあげてしまうような大きな吹抜

皆様見上げながら「おしゃれだね」「開放感があってすごく広く感じるね」と仰ってくださいました。

写真の真ん中でお子様も思いっきり上を見上げてますね

アイアンの階段手すりもかっこいいですね。とてもご好評でした。

 

20200718_3

こちら個人的に完成がたのしみだった背面収納!

床から天井までの大容量収納です。

向かって右側は可動棚収納、引き出しがついています。

真ん中下部分にはゴミ箱が3つほど入るようなゴミ箱スペースが。

左側は家電収納になっており、電子レンジやトースター、炊飯器やケトルなども置けます。

使っているときは扉を開けておいて、使っていないときは閉めてしまえばキッチン周りはとてもすっきり♪

 

キッチン収納はどんなけあっても多すぎる、ということはないでしょう。

まして、コロナの影響もあり、食品ストックがどうしても多くなってしまっていることと思います。

そんなとき、このような大容量の収納は大活躍です!

パントリーがあれば言うことがないですが、そのような間取りができない場合、

このような大容量の背面収納を採用してみてはいかがでしょうか?

 

次回の見学会は8月1日(土)、2日(日)

岡崎市稲熊町で建売住宅の完成見学会を開催します!

気になる方は是非!ご来場お待ちしております。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog