2020.06.29更新

碧南市西浜町で建築中の新築工事は順調に進行中で7/18.19に完成見学会を行うこととなりました。

今回のテーマは「吹き抜けのある開放的リビングの家」

特にモノトーンな色使いが特徴的なのです。

それらの色使いをイメージやサンプルで紹介します。

↓ まずは外観から

0629IKT1

白と黒を使ってシャープな印象にしています。サッシや玄関ドアもブラック。

↓ 外壁は「ニチハ」リーガストーン調でブラック色

0629IKT2

↓ 玄関&ポーチタイルもグレー

0629IKT3

 

内観イメージも同様にモノトーンコーディネート

オーダーキッチンの深いグレーがカッコイイです。

0629IKT4

↓ 床は「ダイケン」石目柄グレイッシュセルベ

0629IKT5

↓ 壁紙は「サンゲツ」FE6142。少しパープルがかって渋いですね。

0629IKT6

↓ さりげなくモザイクタイルのアクセントクロス

0629IKT7

↓ そして計画当初からの要望「LIXIL」ラシッサ3枚引戸。こちらはキッチン後ろの収納に採用していてリビングのどこにいても目に入ってくる注目度MAXのアイテム。枠色の名前がアイアンブラックっていうのもかっこいいです。

0629IKT8

他にもリビングで存在感を出しているのがオープン階段とアイアン手摺です。こちらは完成してからのお楽しみ!

 

間取りは1階にLDKの他水廻り、玄関土間収納。2階は子供室2部屋とWIC付き主寝室で、延床30坪ちょっとというコンパクト設計になっています。土地と合わせてご計画の方にお勧めの間取りですので参考になさってはいかがでしょうか。

完成見学会は7/18.19で完全予約制。1時間に1組限定なので事前にご連絡ください。

場所は碧南市西浜町なので247号線の近くです。

インスタライブも予定していますので都合が合わない方はそちらをチェックお願いします。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog