2020.06.26更新

長坂です。

刈谷市高須町の平屋新築が無事完成・お引渡しとなりました。

自粛ムードの厳しい中ではありましたが特に問題もなく終えたことが何よりでした。

お客様も始まる前はまさかこんな時世になるとは思いもしなかったのですが、できうる限りでご協力くださりまして本当にありがたかったです。

今需要が高まっている平屋は、落ち着いたいい感じに仕上がりましたのでお気に入りをご紹介します。

0623OGW1

↑ 玄関ホールは土間収納と2WAYになっていて可動棚収納も整理整頓できそうです。

ゆったりと明るい空間なのでお客様の第一印象は良いですね。

↓ 新築標準のオーダーキッチンにはやはりミーレの大型食洗器を採用しています。

0623OGW2

↓ ご覧の通り抜群の収納力。オーダーキッチンと作る新築、いかがですか?

0623OGW3

↓ パントリーは2畳ちょっと切れるぐらいでしたが可動棚2列で収納充分。棚がない壁に設置したエプロンフックが特にお気に入りです。

0623OGW4

↓ 洗面室は2畳の標準サイズでしたが造り付けの壁収納が設置できました。

0623OGW5

↓ 正面のドアの向こうはウッドデッキなので洗濯導線が完璧です!

0623OGW6

↓ これがウッドデッキ。洗濯物が干せます。屋根付きなので雨が降ってきても安心ですね。

0623OGW7

↓ 平屋ですが小屋裏部屋があります。大人の秘密基地的な空間でとっても魅力的です。

0623OGW8

 

以上、平屋のスタンダードになり得そうな魅力たっぷりのお家でした。

 

とにかく安心に暮らせる家をテーマに、平屋に制振ダンパーをしっかり取り付けた地震対策だったり防犯対策だったりZEH基準を余裕でクリアした断熱対策だったり太陽光システムだったり、、、といろいろ考えた安心住まいとなっております。

 

こんな魅力的な平屋には敷地面積がやはり50坪以上は必要になりますがそのつもりでお土地を探してみても良いのかもしれません。

今お住いの場所を売って少し広めのお土地を購入して平屋を建てるのもありですね。

 

安心&楽ちんの平屋生活はいかがでしょうか。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog