2020.06.30更新

5月下旬より行っていました刈谷市野田町のLDK改修工事が先日完成しました。

こんにちは、鈴木です。

今回は2×4工法の建物で、撤去したい間仕切り壁もありましたが、構造上どうしても撤去することができないため、内装やインテリアで雰囲気の良い空間作りをしました。

まずは打ち合わせの際に使用していたパースがこちら↓↓↓

パース

そして完成した現場がこちら↓↓↓

完成

キッチンの両サイドには名古屋モザイクのトラベルチーノグランデ400角を使用し、

腰壁にはカップボードと同じメラミン材を貼って、ダイニング側から見た時の統一感と高級感を出しています。

パース通りの仕上がりにとてもご満足いただけましたが、間接照明のライトの出方までパース通りになったことにお客様と一緒に感動しました笑

そしてキッチンがこちら↓↓↓

完成

今回はオーダーキッチンではなく、リクシルのリシェルSIを設置し、カップボードはオーダーで作成させていただきました。

キッチンは熱やキズ、汚れに強いセラミックトップや人造大理石シンクより汚れが落ちやすいハイブリッドクォーツシンク、

ハンズフリー水栓や扉が斜めに傾く引き出しなど最新の技術がたくさん取り入れら、レンジフードはクリナップの洗エールレンジフードを使用しています。

カップボードでは家事が楽になるように、開いて収納できる扉も設置させていただきました。

インテリアでは電動シェードも取り付けさせていただき、お客様の¨想いをカタチ¨にすることができました。

あと少し残っている事もあるので、最後までしっかりやり切りたいと思います!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog