2020.06.20更新

碧南市西浜町にあります、新築工事の現場は順調に進んでいます。

こんにちは新城です。

碧南市の現場は内部造作がいよいよ終盤に来ております。

1

この現場の一つの見どころでもあるひな壇階段です。

字の如くひな壇のように見える階段です。

通常の階段は両側が壁に囲まれているのですが、

階段の片側を見えるようにしております。

1

こちらが少し片づけすっきりさせた前景です。

手すりはアイアンの手すりを施工しますので

とても素敵な階段になる予定です。

1

そしてもう一つの見どころである吹き抜けです。

写真は天井の断熱材の施工途中の写真です。

先ほどの写真からチラチラ写りこんでいる金属製の物は

内部足場です。吹き抜けを施工するには必須の仮設設備です。

1

こちらが完成後の写真です。

一階の床から天井まで約5メートル。。

過去最高に高い天井です。

開放感が半端ないですね。

 

弊社ではなかなかやらない吹き抜け&ひな壇階段&アイアン手すり、、、

是非皆さんに見ていただきたい現場でございます、、、

そこで!!

こちらの現場は完成見学会とインスタライブでの見学会のWで開催いたします!!

詳しい日程はまた決まり次第お知らせいたしますが、7月の中旬あたりになる予定です。

インスタライブは日曜のお昼ご飯が終わってひと段落する時間帯になるかと

出来る限り色々な人に見ていただきたい現場ですのでお時間があるかたは現地へ!

お忙しい方はインスタライブをご覧ください。

また詳しいことが決まりましたらお知らせいたします!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog