2020.05.29更新

刈谷市高須町新築工事について紹介します。

こんにちは、太田です。

6月の6日(土)7日(日)に行われる完成見学会の

紹介をしたいと思います。

1

この住宅は平屋建住宅で小屋裏スペースを納戸としています。

平屋建は敷地の広さが必要とされてきますが、生活しやすい、

構造的に安定している、コミュニケーションがとりやすいなど、、

たくさんの良いところがあります。

特に日本は地震国とも呼ばれているのでこれから有利になってくるのでは

ないかと感じました。

 

そして、弊社ではさらに耐震性を上げることができる制振装置の

evoltz(エヴォルツ)というものがあります。

1

今回の新築にも使われており、見学会の日には体験イベントとして

実際に体験することが可能なのでぜひご参加ください。

見学会は完全予約制となっておりますので、チラシ記載の電話番号

もしくはメールアドレスに希望日時を明記の上ご連絡ください。

 

他の紹介になりますが、ただいま刈谷市野田町筒林で土地を売り出しています。

それぞれ、参考プランも出しているのでご拝見ください。

1

今回はこれで終わります、ありがとうございました。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog