2020.04.07更新

2/27

今月の中旬より、刈谷市松栄町で洗面所改修工事がスタートしました。

こんにちは、鈴木です。

今回行っている工事は、洗面所とトイレを一つの空間にまとめてしまう工事で、洗濯機を隣の部屋へ移設して、そこに便器を設置していきます。この先介護が必要となった時に生活がしやすいようにしておくことも目的の一つとしてあります。

在来工法の浴室入り口にも絡む工事なので、タイルを傷めないようしっかり養生をして進めていきます。

before

解体前

解体中

解体中

解体後

解体後

取り替えをする予定で考えていたタイルも上手にに解体をしてもらい、きれいに仕上げていくことができそうです。

この後、電気、給排水、大工、左官、内装とまだまだたくさんの工程が残っていますが、丁寧にしっかりと進めていきます。


 

3/20

こんにちは、鈴木です。

刈谷市松栄町で行っていました洗面所改修工事が無事完了しました。

前回のブログから一気に飛んでしまいますが完成がこちら。

完成

洗濯機があった場所にトイレを設置し、浴室の入り口をパネル引き戸に取り替えました。

工事前に比べものすごく明るくなり、介護が必要になったときでもラクに生活はできそうですね!

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog