2020.04.07更新

豊田市平山町にて中古戸建を購入したお客様に、ミーレ食器洗い機を組込みキッチンリフォーム工事を行いました。

こんにちはアルファホームの廣村です。

ミーレ食器洗い機

ミーレ食器洗い機を組み込んでつくった弊社オリジナルキッチン。扉材には、モルタル調のメラミンを採用。

 

既設キッチン

既設のキッチン。I型2850。換気扇や吊り戸棚はそのまま。キッチン本体だけを交換(リフォーム)します。

キッチン解体後

あっという間にキッチン撤去完了。電気工事の200Vの完了です。

キッチン施工

オーダーキッチンを設置しています。

キッチン施工

キッチン設置完了です。天板はステンレスバイブレーション。ダーク調の色目とステンレスの相性はバツグンです。

ミーレ食器洗い機

今ではレア品。ミーレ食器洗い機G4920SCiの120周年記念モデルを設置しました。

シンク下のゴミ箱

キッチンシンクの一部分をゴミ箱を入れるスペースをつくりました。とても便利ですね。弊社のオーダーキッチンであれば、こんなちょっとしたことも簡単につくることが出来ます。

今回の事例は、中古戸建を購入し、キッチンにはミーレ食器洗い機を組込したい!という想いを実現したオーダーキッチンリフォーム。

予算も最低限でおさえ、換気扇や吊り戸棚はそのまま、ガスコンロも既設品を使用しました。ミーレは120周年記念モデル。これらのおかげでかなり安価にリフォーム工事をおさめることが可能でした。

キッチンの仕様は弊社オリジナルキッチンの標準モデル。カウンターの高さだけは、875mm(87.5cm)と少し高めで設定しました。

 

こちらのお客様は20代のご夫婦でお子さんが3人。ミーレ食器洗い機のおかげで、奥様の家事負担が減ることでしょう。

 

こんなキッチンリフォーム工事に興味がある方は、ぜひ弊社ショールームまでお越しください。

キッチンショールームはこちら

相談会はこちら

 

投稿者: アルファホーム

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog