2020.04.01更新

2020年4月1日。

本日、東海スマート企業グループの住宅事業部として、アルファホーム刈谷に3名の新入社員を迎えることが出来ました。また、昇格した社員、結婚した社員などスタッフ皆でお祝いです。こんにちは、アルファホームの廣村です。

新入社員

左側3名が今年の新入社員。男子2名、女子1名です。手前の2名は昇格者及び資格合格者の発表です。

新人の皆さん、入社おめでとうございます!

そして、昇格、資格合格本当におめでとうございます!

 

新しい力が会社の将来を変えていき、スキルを身に着け、自信と信頼を築く。

先輩社員や上司は、その姿をしっかり見つめ、違う方法に向かわないように、そして失敗を共に分かち合い、次に同じ過ちがないように改善していく。

こんな姿が、「一緒に働く」ということ。

あわてず、あせらず、あきらめず。頑張りましょう!

入社式

東海スマート企業グループ全体では、10名の新入社員を迎えました。それぞれの事業者でしっかり学んで、いつかは一緒に働いたり、共同で仕事をするかもしれません。今日という1日を大切にし、社会人として日々努力です。共に頑張りましょう。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog