2020.03.17更新

20200317_1

アルファホーム西尾です。

本日は長坂課長と一緒に刈谷市高須町の新築工事現場に行ってきました。

現場は基礎工事中です。

 

こちらの現場は道を挟んで向かえが公園のウォーキングコース!

公園のウォーキングコースって、言うてもそんなに人いないじゃないですか。

と思っていたら予想の3倍の方々がウォーキングしておられるじゃないですか!

というか、思っていた以上に大きい公園で、音楽流れていたり、遊具がわんさかあります。

と、いう、公園のウォーキングコース沿いの立地!これはなにかやらねばと、

長坂さんと現場偵察に来たわけです。

20200317‗3

これがウォーキングコースから見た現場です。

看板かな、垂れ幕かな、、足場がたてばそこに現場シートがはれますね。

20200317_4

足場がたつまでは看板かな?と思いましたが、

見ての通り、工事車が停まるといつもの位置では看板が見えません…!つらい

なので、上に積むことになりそうです

 

+高須町で会社からなかなか近い!

こんな広報的にも素晴らしい現場はなかなかないので、

いろいろやれたら、と思っております。

 

そんな現場で4月4日(土)・5日(日)に構造見学会を行います

是非ご予約ください。詳しくは↓

刈谷市高須町 平屋構造見学会 4/4sat,5sun

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog