2020.03.30更新

アルファホーム村井です。安城市で賃貸アパートのプチリノベーションをさせていただきました。私がオーナーさんと下見に行った時には、ほぼ荷物はなくなっている状態でしたが、ゴミ屋敷の汚部屋だったそうです。汚部屋の雰囲気はかなり残っており工事前にハウスクリーニングを入れなければ内装が施工できないレベルでした。

オーナーさんよりコーディネートを任せていただきましたので、弊社得意のアーバンシックで仕上げさせていただきました。

 

「洋室 BEFORE」

洋室ビフォー

 

「洋室 AFTER」

洋室アフター

壁一面を黒系のアクセントクロスで仕上げました。

 

「キッチン BEFORE」

キッチンビフォー

 

「キッチン AFTER」

キッチンアフター

キッチンは賃貸の定番 ザ・フジエイ!(藤榮) お値打ちですが普及品では珍しくブラックカラーが選択できます。

 

「トイレ BEFORE」

トイレビフォー

 

「トイレ AFTER」

トイレアフター

トイレも壁一面をグレー系のアクセントクロスで仕上げ部分的にエコカラットも貼りました。

 

最後にオーナー様からもここまで変わると思っていなかった見違えてしまったとのうれしいお言葉をいただきました。賃貸アパート・マンションのリノベーションも是非アルファホームにお問い合わせください。一味違うリフォーム・リノベーションで家賃UPも見込めますよ!(多分)

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog