2020.03.13更新

刈谷市高須町構造見学会1

刈谷市高須町構造見学会2

 

刈谷市高須町 構造見学会開催。

4/4(土)、5(日) AM10:00~PM4:00
(※天候により変更する場合がございます。)

会場:刈谷市高須町1丁目9-8、9-17

 

刈谷市高須町の注文住宅の構造見学会を開催します!

今回の住宅は平屋!!必見です!

耐震+制振が見える 構造見学会
あなたの払う建築費のうち60%は見えなくなってしまうんです。
自分が一生住む家の「中身」をちゃんと知っておきましょう。
刈谷市高須町構造見学会

耐震等級3+αの安心を
刈谷市高須町 構造見学会 エヴォルツ
制振とは、地震時に発生する建物の揺れを制振装置が吸収し、地震エネルギーが建物に伝わりにくく揺れを低減する仕組みのこと。
当社は制振装置evoltz(エヴォルツ)を新築住宅に装備しています。
どんな衝撃にも、建物の構造部材が損傷する前の小さな揺れから大きなブレーキを掛け、制振します。

柱や梁の他、断熱材やその施工状態、電気配線等もご覧いただけます。

アルファホームの家づくりを是非ご覧下さい。

高須町構造見学会

高須町構造見学会

刈谷市高須町構造見学会

刈谷市高須町構造見学会

 

☆ご予約&お問合せ☆

ご予約は不要です。皆様お誘いあわせのお上、お気軽にご来場ください。

ご予約いただいた方を優先でご案内致します。

イベント予約アイコン

↑クリックで予約フォームへ

Free Call  0800-222-3681

|新型コロナウイルスの対応について|

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間に1組のご案内にさせていただきます。先着順での受付になりますので、お時間調節させていただく場合がございます。

当日は、★マスク着用 ★アルコールでの手指消毒にご協力ください。
また、スタッフもマスクを着用し、ご案内させていただきます。ご協力の程、宜しくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog