2020.02.06更新

みなさんこんにちは アルファの高木です。

実は僕、水栓メーカー【takagi】の担当をさせて頂いています。高木だから。

 

その縁があってか、最近ちらほらと水栓取替え工事の依頼が舞い込んで来ています。

本日も一件取替えをさせて頂きました。

取替前

 

こちらの物件は通常のワンホールタイプの水栓。浄水器も無し。

お施主様は以前takagiの蛇口一体型浄水器を利用されたことがあるらしく、その際に使い勝手が良かったため、弊社に依頼してくださいました。

 

取替えたモノはこちら。

hfghfg

蛇口一体型浄水器 みず工房 クローレ【JY297MN-9NTF】 定価:38,000

 

takagiの水栓の中でも一番人気の商品になります。

デザインもシンプル且つオシャレで、値段も手頃なこともあり、多く選ばれています。

今のところ僕が担当した取替え工事は全てクローレです。

 

取り換える費用としては、現在付いている水栓によってまちまちになりますが、

施工費込みで¥60,000前後で出来ますので、検討されている方はまずはご一報頂ければと思います。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog