2020.02.05更新

長坂です。

岡崎市丸山町の注文住宅はいよいよ完成になります。

今日はカーテン屋さんとお施主様と現場で打ち合わせです。

0205AND1

以前お施主様と伺ったカーテン工房マルナさんが、その時チョイスした生地のカットサンプルを持参して現場で最終確認です。

今回もとっても可愛いカーテンになりそうで、楽しみですね!

 

さて外では外構工事が始まっています。門柱の高さはこのあたりです、というLINEを送る用のショットです。

0205AND2

門柱はジョリパッド仕上げなのでこれも可愛い感じに全体イメージとコーディネート。カーポートやフェンスも付きます。

建物が完成すると完成見学会です。

 

 

さて今回は稲熊町という場所の分譲地とコラボします。

弊社の分譲地ではありませんが、一角に参考プランをのっけて斡旋いたします。

少し紹介いたします。

見学会場から車で約10分なのでとっても近いぞ。

0205AND3

こちらが参考プランをする、区画5。造成されたきれいな土地ですね。


0205AND4

長方形の土地なのでシンプルな間取りになります。そこに弊社自慢のオーダーキッチンと特別にドイツ製「ミーレ」大型食洗器を組み込んでみます。間取りはこんな感じ ↓

0205AND6

訳40坪の敷地面積に建物は30坪の床面積です。

予算は土地+建物+外構+消費税で3670万円。※諸費用は別途

毎月の支払いは87000円で、年2回10万円の加算。こんなイメージです。

建物のイメージはこんな感じです ↓

0205AND5

どこぞの珈琲ショップのようですが、おしゃれなキッチンに合わせて内装もおしゃれに決めたいです。

0205AND7

 

こんな建売分譲だったらいかがでしょうか?

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog