2020.02.10更新

アルファホームの西尾です。

岡崎市丸山町新築工事は順調に進んでおります。

こちらの住宅で、2月22日(土)、23日(日)に完成見学会を開催致します。

 

イベントの案内チラシに載せる写真を撮影するため、コーディネーターの片山さんと現場監督の新城くんに同行して、現場にお邪魔してきました

 

木目とホワイトの貼り分けがお洒落な外観

内観はナチュラルな雰囲気で、モザイクタイル、框扉のカップボード、アイアンの手すり、アクセントクロスもたくさん採用してあり、お客様のこだわりが伺えるお宅となっておりました。

デザインだけでなく、収納もものすごく充実しておりました!

 

撮影した写真を少しだけご紹介!

20200210_1

写真左手は大型の壁面収納となっており、すべて可動棚になっているので、入れるものにあわせて設定できます。たくさん収納できそうです♪

20200210_2

収納たっぷりのオーダーキッチンです。モザイクタイルやニッチが可愛らしいですね。

20200210_3

カップボードの吊戸棚は框扉になっていました。カウンターとの間にもタイルが採用してあります。ホワイトでさりげない感じがおしゃれでした♪

20200210_3

リビングの一角にワークスペースがあり、そちらの照明とアクセントクロスも可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。

 

見学会は2月22日(土)・23日(日)の2日間開催します。

詳しくはこちら

20200210_5

| 岡崎市丸山町 注文住宅完成見学会 2/22sat,23sun

↑こちらをクリック

ご予約お待ちしております☆

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog